スポンサーサイト 
ミルク色カボションのネックレス 
昨日のショップ更新では、お買い物頂いた皆さん、ありがとうございました♪
アリスのバッグチャームが1点しか出来なかったので、ゲットできずにご迷惑を
お掛けしてしまった皆さん…申し訳ありません。。

今回の時計チャームはなくなってしまったのですが、新しいデザインのアリスの
シリーズを作ろうかな、と思っているところです。
もう少し小さくて形も違うのですが、すごく可愛い時計を見つけてしまったんです。
トランプのチャームと合わせたら、また可愛いものができそうです。。うふふ♪

今日は、まだこちらではご紹介していなかったネックレスです。

s_nek67_1.jpg

ミルク色のヴィンテージカボションを使った、シンプルなネックレスです。
小さな四つ葉のクローバーと、上質な淡水パールを一粒添えて…
少し懐かしい感じもするような、雑貨屋さんテイストなネックレスになりました。

s_nek67_2.jpg

セッティングはクラウンタイプで、ギザギザした縁が可愛いんですよ~♪
トップは主張しすぎないので、どんなお洋服にもあわせやすいと思います(^-^)b
チェーンはちょっと長めの50cm。チュニックやロングニットと相性が良さそうです。
気になる方がいらっしゃいましたら、お店を覗いてくださいね♪

******************************************************
☆ガーリーで可愛いね♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
このシンプルなネックレスも良いですね。 一点豪華主義も又良いですね。 こういう感じは私のツボですね。
mio #-
 
アリスちゃん、残念でした・・・
新しいパーツでの作品
楽しみです(^-^)
アリスはやっぱり好きな人
多いですよね~
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
最初はカボションだけだったのですが、ちょっとシンプル過ぎるかなと思って、
四つ葉のチャームと淡水パールをつけました。なんとかまとまりました(^-^;)
一点豪華主義も素敵ですよね ! これだと豪華には程遠いですが。。
ぷーさんのツボですか♪ 嬉しいです! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
アリスちゃん、ごめんなさい !
前回とあわせて3つしかご用意していなかったので、予想外に早く
お嫁に行ってしまいました。。アリス好きさん、多いんですね♪
新しいパーツで作ろうと思っているものは、もう少し数をご用意する
つもりなので、次回も楽しみにしていてくださいね♪
べに #-
 
ほっとするような素敵な作品ですね。
ミルク色カボションが魅力的です!
ほんとにいろんなお洋服に合わせやすそう~。

私もすごく好きですが、アリスファン多いんですね!
新しい時計パーツですか!
それは楽しみです。
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうそう、なんだか懐かしい感じに出来たので、ほっとするような…ってお言葉、
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます !
何にでもあわせられるシンプルなネックレスは、あると便利ですよね♪
アリスはやっぱり女の子も憧れなんですね~私もオバサンだけど大好き ! (^-^;)
今度はトランプと時計とあわせたものを作ろうかな、って思っています。

秘密にする


