スポンサーサイト 
納品準備中 
あっという間に3連休が終わってしまいます。。
…といっても、特にいつもと変わらない日常だったので、正直に言うとあまり連休と
いう感じもしなかったのですが。。皆さんは楽しいお休みを過ごされたでしょうか ?

明日はセミオーダー会の納品で「OLIVE」さんへお伺いします。
お品物に添えるショップカードを作る作業が残っていますが、パッキングも殆ど
終わり、息抜きにブログを書きにきました~(^-^;)ゞ

packing.jpg
自分の記録用に、パッキングしたお品物たちの一部をパチリ☆

ブレスはOPP袋に入れた後、ノベルティと一緒に、オーガンジーの巾着にIN♪
ネックレス類はサイズの合う巾着がなかったので、ノベルティをオーガンジーの
巾着に入れて、模様の入ったOPP袋に入れました。
間違えないように付箋がついてますが、お客様にお渡しする際には、ちゃんと
外して頂きますよ~(^-^;)

これで、オーダーを頂いてから約1ヶ月かけて準備したお仕事が終わります。
皆さんに喜んで頂けたらいいなぁ、という気持ちとともに、明日お嫁入りです。

この後は、自分のショップの方を頑張ります。
さしあたり近日中に少しですが、最近作ったものをショップにアップしますね !
12月に入ったらクリスマス企画も考えています♪

素材のお裾分けX'masヴァージョンとか、やっぱりX'masセールとか…(^m^*)
プレゼントもいいですよね…って、いろいろ考えていますので、楽しみにして
頂けたら嬉しいです~♪

******************************************************
☆うん、楽しみにしてるよ~♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
オーダーしたお客様は首を長くして待っていますね!
そして晴れがましいお嫁入りですね。
本当にお疲れ様でした。
オーガンジーの巾着入り、なんて素敵なんでしょう!
↓のネックレスももう~すてきです~。
ヴィンテージキーと皮ひもとレースなどが見事に一体感!
ショップも楽しみにしています。
☆P!
ミルキードロップ #-
 
たくさんのオーダーのお品
綺麗にラッピングされてお嫁入りなんですね~
ここみさんも満足感と充実感ですね!
きっと気に入られて 嬉しいご報告が聞かれますよ!
セミオーダーって自分のために考えて作ってくださるので
お客様の満足度も高いですものね!

ショップの方も なにやら楽しみな企画が!
お裾分けX'masヴァージョン わくわくです♪
mio #-
 
素敵なラッピングですね♪
私も連休、どこにも
行かずいつもどおりでした(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
はい、おかげさまで無事納品してきました(^-^)v
スタッフさんのお話によると、「そろそろきましたか~ ? 」と聞いて下さった
お客様もいらしたそうなので、楽しみにして頂けてるんだな~って嬉しかったです。
オーガンジー巾着も、なかなか可愛いですよね ! 私も気に入っちゃった♪
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます ! ショップも今夜更新しますので、
お時間があったら覗いてみてね ! (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お忙しいところ。コメントありがとうございます~ ! 嬉しい~♪
そうなんです、無事に納品できて、肩の荷がおりた感じです(^-^;)ゞ
気も一緒に抜けちゃったみたいで、昨夜はぐんにゃりしてました~(笑)。
お客様ご自身のご希望の組み合わせ、ご満足頂けるといいなと思います。
ショップの方は、とりあえず今夜はプチ更新♪ X'masのお裾分けセットは
もう少し準備してからアップします(^-^;)楽しみにして頂けたら嬉しいです !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ !
巾着を使ったラッピングは、いままであまりしたことがなかったのですが、
想像以上に可愛くなりました♪ オーガンジーなのも良かったかな ?
今年は夏以降に連休が多いですよね。いつも通りの日常で、
地味な連休でした(^-^;)ゞ

秘密にする


