スポンサーサイト 
ぷーさんから~♪ 
今日はすごく寒い東京でした。。最高気温が10℃以下 ! 寒いはずですね~ !
買い物の為に外出したら小雨が降ったりして…ダウン着て出れば良かった(^-^;)
皆さんも風邪引かないように、気をつけて下さいね~ !

買い物から帰ってポストを覗くと、可愛いスタンプの封筒が届いていました。
差出人は「Beads Mania 3」のぷーさん♪ 
部屋に戻って開けてみたら、 素敵な壁掛けが入っていました ! \(*^▽^*)/

kabekake.jpg

実は先日、ぷーさんにお買い物して頂いて、発送の時にカボションやフィリグリーを
ささやかなお誕生日プレゼントとして、同封させて頂いたんです。
そのパーツたちを使って、こんなに素敵な壁掛けをお送り下さったんですよ~♪

kabekake_2.jpg

お送りしたパーツが素敵に変身して手元にやってきてくれて、本当に感激です。
早速、作業デスクの前のボードに飾らせて頂いてます(*^-^*)

ぷーさん、素敵なサプライズ、すごく嬉しかったです !
本当にありがとうございました♪ずっと大切にさせて頂きますね~ !

******************************************************
☆ぷーさんの壁掛け素敵 ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー♪ 早速の紹介ありがとうございます。
頂いたフィリグリーを見たとたん作りたくなってしまい、 これはここみさんに送るしかないと思ってしまいました。
飾っていただいてと手もうれしいです。 ありがとう。

私も昨日は出かけました。 ダウンを着ていったのですが、正解でしたね。 本当に寒かったですね。
友紀ママ #-
素敵ですね。 
素敵な壁掛け♪
ここみさんの心遣いが変身して
戻ってきたんですね。
ぷーさんの気持ちと一緒に・・・・
べに #-
 
ぷーさん、素晴らしいです!
誕生日プレゼントとして送ったものが、こんなに素敵になって里帰りなんですね!
華やかな薔薇の壁掛け、気持ちも華やかになりそうですね。
☆P!
mio #-
 
とっても素敵ですね~v-238
パーツの使い方とかおしゃれですよね。

ここのところ急激に寒いので
外へ遊びに行くのが嫌になってます(;一_一)
娘は行きたがるけど・・・
寒いしインフルエンザ怖いので
みこ #-
 
ビーズで壁掛けってあんまりないですよね~。
だから、ぷーちゃんの素敵な壁掛けにいつも見とれていました。
飾って置くとそこがぱっと華やいだ感じになりそうですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
今回は本当に素敵なサプライズで、すごく嬉しかったです !
お送りしたものが、こんなに素敵に変身して手元に戻ってくるなんて…
ちょっと大きいサイズだったから、壁掛けにして頂けたらいいな、と思っていたので、
本当に感激でした ! ありがとうございました♪ 大切に飾らせて頂いてます♪
昨日今日は、ちょっとだけ暖かくなりましたね。私も今のうちに真冬の服を
出しておかなくちゃ !
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
うわ~嬉しいお言葉、ありがとうございます !
壁掛けにして下さっただけでも嬉しかったのに、まさか私の手元になんて…
ぷーさんの暖かなお心遣いが、壁掛けと一緒に届いて感激でした♪
お会いしたことはないけれど、こうやって交流できるのは本当に嬉しいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなの~こんなに素敵に変身して、里帰りしてくれました !
使って頂ければいいな~と思ってお送りして、すぐに作って頂いたとの事で、
本当に嬉しかったです♪ ぷーさんのお心遣いに感激でしたよ~☆
華やかな壁掛けで、飾らせて頂いていると気分も上がります ! (^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
本当に素敵ですよね~♪ パーツの組み合わせがぷーさんらしい
華やかな感じで、なんだかウキウキしてきます♪
昨日と今日は少し暖かくなったけど、お外で遊ぶのは辛い季節ですよね(^-^;)
風邪も流行っているし、インフルエンザも怖いし…気をつけて下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私もこういう壁掛けはあまり見たことがないです。ぷーさんのアイディアすごい !
ぷーさんらしさがいっぱいの壁掛けで、本当に素敵ですよね~♪
まさか自分の手元にきてくれるなんて、本当に感激でした。
デスク前に飾ってありますが、そこだけ別世界のように華やかになりました♪

秘密にする


