スポンサーサイト 
プレ企画開始です☆ 
4月の終わりにこちらに引っ越してきてから、覗いて下さる皆さんのおかげで
もうすぐカウント5000を迎えられそうです。本当にありがとうございます~!(*^-^*)

そこで、5000hitを踏んで下さった方へのキリ番プレゼントと、カウントヒットの
お礼のプレゼントをお贈りしたいと思います♪

5000hitのカウンターを踏んで下さった方へのプレゼントはこちら~☆

brace3.jpg

アフガニスタン産ラピスラズリのさざれと、天然水晶を使ったブレスです。
ブレスサイズが調節できるように、今回はアジャスター仕様のブレスにしました。
今回仕入れたさざれは、今までのものより粒がおおきめで、しっかりした感じです♪
センターにはタンブル、サイドにはボタンカット、テールエンドにはカットドロップ、
3種類の水晶を使いました。

ラピスラズリは世界最古のパワーストーンとして、大切にされてきた天然石。
古くから危険回避のお守りとして、旅行のお守りにされたり、自分の本質を
知りたい時、天職を探す時にも道標となってくれるそうです。
水晶は全ての事象に対応する、ご存知の通り、万能のパワーストーンですよ~!

このブレスは、カウンターで5000hitをゲットして下さった方からの申告が
あった場合は該当者の方へ、もし申告がなかった場合は、申告のあった方の中で
一番5000に近かった方へお贈りしたいと思います

この他に、いつも覗いて下さる皆さんへのお礼として、何点かプレゼントを
考えています。
こちらはカウンター関係なしの応募制にさせて頂こうと思っています♪
実はまだ完成していなくて…(^-^;)、こちらについては、また明日、詳細を発表
させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

FC2からお借りしているカウンターは、リロード無効の設定にしてありますので、
5000が出るのはたぶん明日以降になると思いますが、よろしければ狙って
やってくださいね!

それではどうぞよろしくお願い致します♪ ご申告、お待ちしています~!(^▽^)/

***********************************************
☆狙っちゃうよ~って思って頂いたら、よろしくお願いします☆


 
 
ひゃぁ~!! 楽しみ~!!
って思って カウンター見たら・・・まだまだだった・・・ (^^ゞ
カウント関係なしの方も とっても楽しみ♪
ドキドキしちゃいますね~♪
縞々ねこ #5bBYZED6
んがぁ~? 
明日は(私的にはやや早め出勤。。。)v-406もう寝ないと。。
夜更かしなら、どんだけでもOKなのに。。。
夜中に目が覚めてもいいようにPCそのままにしちゃうかな。。。v-403
只今 4918 です~♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
楽しみにして頂けて嬉しいです~!\(*^▽^*)/
前のブログみたいに表示回数=カウンター数ではないから、まだまだですよ~!(笑)
カウントなしの方も、明日発表の予定ですので、もう少しお待ちくださいね~!
楽しんで頂ける企画になったら嬉しいな~☆
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
お仕事お疲れ様です! ゆっくり休んで、明日のお仕事に備えてね♪
そんなに心配しなくても、たぶん大丈夫だと思うよ~!(^▽^;)
もし5000逃しても、応募してもらえるようにプレゼント用意してますから~!v-221
でも、そんなに楽しみにして頂けるなんてすごく嬉しいです~! ありがとう~♪
max♪ #-
 
うひゃ~!!楽しい♪
5000hit目前。おめでとe-266
頑張って踏まなきゃ(≧▽≦ 
みこ #-
 
ラピスラズリって名前もかわいいけど、石の色もとっても魅力的ですよね~♪
効果も万能なら最強ですね!
これはGETしたいです~^^。

只今、4940ですよ!
fortune #NgDLdiQA
 
お引っ越し前の全プレ企画でいただいたストラップがラピスラズリでした~~(*^_^*)

現在4952です☆
おつは #L9s05DP.
 
画像を拝見して息を飲みました。
なんというか…これは強い石ですね。スゴイですぅ。
サザレの場合だと比較的皆ワンクッションあるように感じるのですが、このラピスは水晶との相乗効果で直で来る感じがします。
さすがラピスラズリ!(><)
ラピスの中でもアフガニスタン産は最高品質。サザレでこれだけ瑠璃色がはっきりしているのは見事です。

直感ですが、このラピスは自分の意志を持って持ち主を呼んでいる気がします。
カウンタープレゼントとしても最高のお品ですねv
きっとプレゼントされた方は運命の出会いだと思いますよ~(^^)/
ただいま、4951。どなたが当たるか楽しみですv
RH+ #-
 
只今4968。そろそろですね^^
こんばんは、RH+です。
↓の記事ではくまちゃん紹介してくださってありがとうございました!
顔を真っ赤にしつつ、でも嬉しく思いながら見てました(笑)

5000Hit狙いたいですけど無理かなー^^
カウンター関係なしの方、狙わせていただきます(笑)

これからも頑張ってくださーい☆
きゃしー #-
 
ただいま4975です。
とってもはっきりとした色のブレスで
このブレスを付けると
気持ちがしっかりしそうですね♪
友紀ママ #-
緊張します~。 
只今、4983です。
狙えるかな。。。
ステキなブレスなのでみんな欲しいはず。。。。
ぼー #mQop/nM.
 
こんばんは♪
今、4984番です。
あともうちょっとですね。

濃いブルーのブレスレット、素敵ですねe-266
誰がゲットするのかな?
HANNA #RTxLICcw
こんばんは。 
お引越しされてから初めての書き込みになりますが、こちらのブレスレットも素敵ですね(*^^*)

私も最近天然石の魅力に徐々に引き寄せられつつあります。
今天職を探し中なので ラピスには興味があります...。

今、4990でした~ドキドキしますね☆

前回の全員プレゼントのストラップ、大切に使わせていただいています。
改めてありがとうございます(*^^*)
まろりん #-
 
ただいま 4994 あとちょっとでした。
とっても素敵なラピスのブレスですね。
私もこんなにきれいじゃないかも ですが ラピスのサザレを持っています。
このブレス 頂けるのは無理そうなので 参考にさせてもらってつくろうかなぁ。
ぷー #-
こんばんは 
ただいま4995ニアミスかしら。 この後は今日中に出ますね。
ラピスのブレス、すごく良いですね。
おつはさんのおっしゃるように、力強い石なんですね。 まだまだ勉強がたりませんね。
む~。 #M26r8g46
4999 
4999踏みました~!!
う~ん。。。あと少しでアコガレのここみさんの作品が~><

プレ企画、絶対に応募させていただきますね!!
max♪ #-
 
5000Hit~~~v-8
おめでとぉv-237
はいちゃん #-
わぁーい 
5000
ゲット
がんばって起きてたかいあったかも
カウンターコピーできない
ぼー #mQop/nM.
 
5003でしたv-390

5000hitおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
まずはカウントゲットおめでとうございます~!!\(*^▽^*)/
夜更かしして狙ってくれて、本当に嬉しいよ~! ありがとうございます~v-345
メールしましたので、どうぞよろしくお願いします~!
(レスはこちらひとつにまとめさせて下さいね~(^-^;)ゞ)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ラピスラズリって名前、確かにとっても可愛いですよね~♪
色も綺麗だし、パワーも強力だし、本当に頼りがいのある石で、水晶も合わせて最強!?
今回は残念でしたが、次もまた狙ってやってね~! これからもよろしくお願いしますv-353
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
そういえばそうですね! 全プレの時にもお世話になりました♪
今回も狙って頂いてありがとうございます☆
今回は残念でしたが、これからもどうぞよろしくお願いします~!(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
わぁ~おつはさんにそう言って頂けると、すごく安心で嬉しいです~v-343
このさざれは、私も今までの物より大きいし、パワーも強いのかなぁ…って、
漠然と感じてはいたのだけど、やっぱりちゃんとわかる方にはわかるんですね~!
おつはさん、やっぱりスゴイ!! 私もいつか石のパワーを感じられたら良いな…♪
今回は2名の方の所へお嫁入りする事になりましたが、運命感じて頂ければ嬉しいですね♪
よろしければもうひとつの方にもご参加くださいね~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★RH+さん★ 
編みっ仔くまちゃん、紹介させて頂きました~! 本当にありがとうございましたv-343
とっても可愛くて、今もモニターの横にいるんですよ♪
カウプレにもご参加頂いてありがとうございました!
今回は残念でしたけれど、もうひとつの方も楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
こういうハッキリしっかりしたお色のアクセは、まだあまり上手く作れないのですが、
ブレスなら大丈夫♪ラピスはお守り効果も抜群なので、身に着けるのはいいですよね~v-353
カウプレにご参加頂いてありがとうございます! 抽選も楽しみにしていてくださいね!

ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
カウプレって緊張しますよね! カウンターが表示されるまでドキドキ…☆
狙って頂いてありがとうございました~!
今回は残念でしたが、次の機会にはまたよろしくお願いします(*^-^*)
抽選の方も、もう少しお待ち下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
しっかり濃紺のラピス、なかなか存在感のあるブレスになりました(^-^)ゞ
カウンター、あともうちょっとでしたね! 狙って頂いてありがとうございました♪
よろしければ抽選の方もご参加下さいね♪これからもよろしくお願いします☆
お祝いのお言葉もありがとうございました~! 嬉しかったです♪
(レスはこちらにまとめさせて頂きました(^-^;))
ここみ #zlAQJbYM
★HANNAさん★ 
わーい、こちらにでもまた覗いて頂けて嬉しいです~! ありがとうございますi-80
全プレのストラップもお使い頂いているなんて、本当に嬉しいです~!
今回も狙って頂いてありがとうございました! もうひとつのご応募もお待ちしてますネ(*^-^*)
天然石にも引き寄せられてるなんて、なんだかとっても嬉しいです!
どんな素敵な石をゲットされるのか楽しみですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
もう少しでしたね~! ごめんなさい~!!(^-^;)参加して頂いてありがとうございました!
まろりんさんもラピスのさざれ、お持ちなんですね~♪
お守り効果抜群なので、ぜひプレスにして身に着けてみては
いかがでしょうか(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
もうちょっとでしたね~! おかげさまであの後すぐ踏んで頂いたようです♪
もうひとつの抽選の方も、楽しみにしていてくださいね!
ラピスは大好きな石です。おつはさんみたいに直接パワーを感じられたら
良いんですが…v-356
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
惜しいっ!! 5000の申告がなかったらニアピンでしたね~ごめんなさい!
もうひとつの抽選の方も、メールありがとうございました!
後ほどご返信いたしますね!
抽選楽しみにして頂けたら嬉しいです~♪ よろしくお願いします(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
おめでとうございます~!!**ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪
メールでカウンター画像も確認させて頂いたので、大丈夫ですよ!v-352
頑張って夜更かしして下さって、本当にありがとうございました~!
お送りできるまで、もう少しお待ちくださいね♪ 
これからもどうぞよろしくお願いします☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/43-e1fc3472

