スポンサーサイト 
Sweet♪バッグチャーム 
昨日の記事で、クリスマスっぽいアイテムを作りたいな~と書きましたが、
ネックレスを作った後、ごそごそとパーツを物色して良さそうなパーツを集めて
早速作り始めました。

ふわふわのミンクボール、雪の結晶やリースのチャーム。。
クリスマスモチーフをいろいろ組み合わせていくうちに、最初の予定とは全く違う
ものが出来てしまいました(^-^;)

bagcharm10.jpg

クリスマスモチーフは使っていないですが、Sweetなバッグチャームです♪

ローズクォーツのリボンと、シュガーパールやつや消しのパール、ブーケのカメオを
淡いピンクとアイボリーでまとめてみました。
カメオをセットしているのは、プラスティック製のヴィンテージセッティングです。
プラスティック製のセッティングは、あまり見かけないけど、すごく可愛いの~♪

年末に向けての、華やかな雰囲気にあわせて着けて頂けたらいいなぁ。。
かなり甘~い感じだけど、ファー付のバッグなんかにも合いそうですよ♪

クリスマスモチーフを使ったアイテムは、また改めて頑張ってみます~(^-^;)ゞ

******************************************************
☆甘いけど可愛い~♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
くるみ #-
 
な~んて 可愛いんでしょう♪
チェーンもとってもステキですし
リボンもシュガーパールも かわいいです(*^-^*)
カメオすっごく ツボですよ~v-10
mio #-
 
甘~い雰囲気で
とっても可愛いですねv-238
ぷー #-
 
プラスティックのカメオのセッティングがとても素敵。
ローズクォーツのリボンもかわいいし、 どれもみんな欲しくなってしまいます。
↓のネックレスもケシパールが良い雰囲気ですね。 こんもりとしたカボションもこのネックレスを盛り上げているみたいです。
みこ #-
 
乙女~v-10
ローズクォーツのリボンがホントにラブリーだわ♪
カボションのセッティング、こんなの初めて見た!
さすがここみさん、いっぱい知ってらっしゃるのね~!!
どんなバッグに華を添えるのかしら?v-410
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
ほんとにスイート♪
癒される色合いです☆
ローズクォーツのリボンも可愛いし、カメオのセッティングも可愛い!!
プラスティックのセッティングは初めて見ました。
冬に使いたいチャームだなぁ~(=´∇`=)
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
ありがとうございます~♪
リボンはとってもお気に入りなんだけど、これだけしか手元にないんです。。
シュガーパールも冬っぽくて可愛いですよね♪
カメオ、ツボですか~♪ 嬉しいなぁ ! ありがとうございます(*^-^*) 
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ !
ちょっと甘すぎるかな~とも思ったんですが、たまにはいいですよね !
イベントシーズンだし、いつもと違ったアイテムを着けるのも、
楽しいですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
プラスティックのセッティング、見つけたとたんに一目惚れでした♪
ちょっとレトロなお色で、ヴィンテージっぽくて可愛いですよね !
↓ のネックレスもご覧頂いてありがとうございます !
この季節になると、ケシパールはいい雰囲気ですね。また使いたいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
リボンのモチーフは、どんな素材でもラブリーになっちゃいますね !
ローズクォーツだとお色も女の子っぽいし、ほんと乙女です~(^-^;)
セッティングは、いつもお買い物するショップさんで、たまたま見つけました !
どなたのバッグを飾ってくれるのかなぁ~もしお嫁入りできなかったら
自分で使っちゃいますよ~ ! (≧m≦)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
癒されますか~♪ 嬉しいです ! ありがとうございます♪
ローズクォーツのリボン、可愛くて追加注文しようと思ったら、もう品切れで…
ゲットできたのはお試しに買ったこれだけなので、ちょっと残念でした(^-^;)
プラスティックのセッティングも可愛いですよね ! 冬っぽくてお気に入りです♪

秘密にする


