スポンサーサイト 
ヴィンテージスワロ♪ 
昨夜、ブログを書こうと思ったら、「現在一部機能にエラーが発生しております」
というお知らせがあって、画像がアップできませんでした (-"-)
エディターは使えたのに~仕方ないから、この記事は予約投稿にしてあります。

昨日 ( 正確には一昨日ですね ) のショップ更新では、
たくさんの方々にお買い物頂きまして、ありがとうございました !
いくつかSOLDになってしまったものもあって、気に入って下さった方が
いらっしゃる事に、心から感謝しています。本当にありがとうございます(*^-^*)

昨日はご注文頂いたものの発送準備とか、メールのお返事など事務処理で
ほぼ1日が過ぎました。
発送は早い方で月曜日になってしまいますが、お待ちになっていてくださいね♪

新しいものが作れていないので、今日は久しぶりに素材の画像を。。
某ショップでゲットした、限定品♪ 

20091113.jpg

ヴィンテージスワロのアソートです。爪付ラインストーンだけの詰め合わせ♪
ヴィンテージだというのに、この輝きには圧倒されてしまいます。
小さい粒ばかりだけど、本当に画像の何倍もキラキラなの~ !
眺めているだけでもうっとりです。さすがスワロ ! と改めて思いました。

ただ、ちょっと困った事に、このセッティングにはホールがありません(^-^;)
小さいもの ( 3mmくらい ) は仕方ないかな、とも思うけど、10mmクラスのものにも
ホールがなくて…このままでは作品に取り入れられないので、ちょうどいいサイズの
セッティングを探してみようと思っているけれど。。

もし、合うセッティングがなければ、私のお宝コレクションになっちゃいます♪
でも…それはそれで嬉しいかも…うふふ~(*^m^*)

******************************************************
☆キラキラ綺麗~ ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
ヴィンテージでもスワロはすごいですね。 私も少し持っていますが、 はてさてどうやってこの良さを生かして使って良いのやら。 ここみさんのお宝コレクションに期待度大ですね。
みこ #-
 
輝きが素敵ですね~。
光にあててキラキラさせてみたくなっちゃう^^。
ホールがないものがあるんですね。
どうやって使うのかしら??
きっとここみマジックで素敵な作品ができるんだろうな~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にスワロはすごいですね~歳月が経っても劣化しないこの輝き !
カットもすばらしいし、スワロの職人さんはすごいなぁと思います。
私もあまり使い道を考えず購入してしまったので、暫くはこの輝きを
眺めて楽しもうかと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです♪ つい光に当てて、キラキラを楽しんでいます(^-^;)ゞ
本当にこの輝きは、どこも真似できないって幹事がしますよね。
ホールがないのは私も手元にくるまで気がつきませんでした。。
ほんと、どうやって使うんでしょうね~ ? セッティングを取り替えるくらいしか
思いつかないよ~しばらく悩んで頑張ってみます ! (^-^;)

む~。 #-
 
さっすがスワロ><
写真でも美しさは伝わってきますね~♪

私の手元にあるヴィンテージのスワロはマットな色のモノが多いのですが、
現在は見かけない色ばかりなので、
見ているだけでも楽しいです☆

ついついコレクション化したくなっちゃいますよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
写真からも伝わりますか ? 嬉しいです~ありがとう !
本当にスワロはすごいですよね~ヴィンテージとは思えない輝きです♪
チョークホワイトや不透明ピンクのヴィンテージスワロも可愛いですよね♪
眺めているだけでも楽しいお気持ち、よく判りますよ~私もです。
コレクションしたくなっちゃいますよね~ !

秘密にする


