スポンサーサイト 
ダークロゼのネックレス 
ミルキードロップさんに作って頂いた、ボルドー色のクレイローズを使って
昨日のピアスとセットになるネックレスを作りました。
最初はプチっとシンプルに…と思っていたのに、ついつい楽しくなっちゃって、
最初のイメージとはちょっと離れたものになってしまったけど(^-^;)ゞ

s_nek64_3.jpg

クレイを中心にして、ガーネットやロードナイト、淡水パール等をフィリグリーに
留め付け、小さなクローバーのチャームとフリンジをしゃらりと…♪
クレイローズの周りには、ガーネットを花芯にしたメタルのお花が取り巻いています。

s_nek64_2.jpg

秋冬のダークカラーのトップスや、ナチュラルなリネンのトップスにも相性良さそう♪
シンプルなお洋服も、ちょっと華やかにしてくれると思います(^-^)v

画像が少し明るくなってしまいましたが、クレイの実物はもう少し落ち着いた深い
ボルドー色です。( ガーネット寄りに補正されちゃったみたい…(^-^;))
色の濃い目のものは、撮影が本当に難しいです。。
結構古いデジカメなので、画素数が低いのも問題…新しいデジカメが欲しいなぁ。

******************************************************
☆ピアスとセットでいいね♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
ほわぁ~素敵ですね~。
これと薔薇のピアスつけたらエレガントなレディになった気分になれますね。
クレイ薔薇とメタルの薔薇、ガーネットの取り合わせがさすが!な作品ですよね。

すごくきれいに撮れていますけど~。
いいカメラってやっぱり全然違うのかな~。
欲しいですね。
☆P!
mio #-
 
私はいいカメラあっても
使いこなせない自信があるので
いい加工ソフトが欲しかったり・・・
駄目ですねv-356
プリンター壊れているのを買い直す方が
先ですけどv-406
より #-
こんばんは☆ 
めちゃめちゃ素敵で胸キュンですよ~☆

ネックレスとピアスセットで付けたら素敵でしょうねo(^-^)o

今回は誕生石のガーネットが使われて居るから、
手に入れたいです!

でも競争率高そう!!!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
↓ピアスがシンプルなのでネックレスが際立ちます。
素敵なセットです。
チェーンをはじめメタル類とワイヤー使いの一体感が素晴しいです。
いまさらながら、うっとり~(〃∀〃人)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
嬉しいです~ありがとうございます !
最初のイメージでは、もう少しシンプルに仕上げようと思っていたのですが、
ミルキーさんのクレイのおかげで、エレガントなネックレスになりました♪
こういうパーツの組み合わせは、作っていてすごく楽しいのです(*^m^*)
画像、綺麗に見えていればいいのですけれど…モニターの設定にもよるのかな。。
いいカメラがあっても、撮影技術が伴わないかもしれないけど、
とりあえずもう少し画素数の高いカメラが欲しいの~(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
実は私も、いいカメラを使いこなす自信はないんですけれど、
使っているのが古いデジカメなので、今主流になっているデジカメより
かなり画素数が低いんですよ~だから画像が粗いのが気になっちゃって。。
カメラに頼ろうとしているあたり、私もダメダメです~(^-^;)
プリンター… これから年賀状シーズンだし、ないとちょっと不便ですよね。
最近のプリンターはお安くても綺麗だし、いいお買い物が出来るといいですね !
ここみ #zlAQJbYM
★よりさん★ 
胸キュンですか~ ! ? 嬉しい~ ! ありがとうございます♪
今回はピアスが先に出来て ( いつもは大抵逆なのですが )、急にセットにしよう !
と思いついたのです(^-^;) でも作っていて楽しかったし、ぜひセットで
着けて頂きたいアクセになりました♪
ガーネットがお誕生石なんですね ! 深いレッドが綺麗ですよね~♪
こちらは1点物になりますが、ゲットして頂けたら嬉しいです~ ! \(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
いつもと作る順序が逆になっちゃったけど、結果オーライでしょうか♪
ピアスはシンプルだから、普段使いもして頂けそうだし、セットならちょっと豪華に
なるかもしれないですね。プチパーティにもいけちゃうかも ! ヾ(≧▽≦*)ノ
パーツが一体感か゜あるっていって頂いて、すごく嬉しいです! ありがとう~♪
調子に乗って久しぶりにワイヤーラッピングのトップも作っちゃいました !
近々アップしますので、また見てやってね~ !

秘密にする


