スポンサーサイト 
ミルキークレイのピアス 
昨夜遅く、お仕事終了しました♪
今回は比較的のんびりお仕事できたのですが、年末に向けてその分少しづつ
スケジュールの間隔が詰まってきます。もう年末の心配をしなくちゃならない
時期になってしまったなんて…時間の経つのが早すぎます~ ! (^-^;)

今日の画像はのミルキードロップさんに作って頂いたクレイを使ったピアスです。

piace15.jpg

繊細な薔薇のお花に、天然石を添えたシンプルなピアスです。
優しいお色のモカクリーム ( 画面右 ) には、アフリカンレッドアベンチュリン、
落ち着いたダークロゼ( 画面左 ) にはガーネットを一粒づつ下げました。

このクレイローズは、去年の冬にオーダーさせて頂いたものです。
大切に、少しづつ使ってきましたが、モカクリームはもうこれで最後なの。。
とっても素敵で大好きなお色なので、ミルキーさんのお時間が空いたときに、
またオーダーさせて頂きたいな、と思っています。ミルキーさん、よろしくね♪

ダークロゼは「ボルドー色で」とオーダーして、何色か試作して下さった中から
選ばせて頂きました。こちらはまだ、もう少し残っています♪
ピアスに合わせて、セットになるようなネックレスも作ってみようかなぁ(*^m^*)

繊細で優しいお色のクレイと、クレイをたっぷり使った可愛いビーズドールちゃんが
堪能できる、ミルキードロップさんのブログは ↓ からどうぞ♪

「クレイフラワー~小さなお花~」

******************************************************
☆ミルキークレイ、すごく素敵♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
素敵な色でですね~♪
アクセサリーに合わせやすそうな
色だけど作るのが
難しそうです^_^;
ぷー #-
 
ミルキーさんの作るクレイは本当にアクセサリーにはぴったりですね。
色が渋くてとても素敵です。 この色と合わせたネックレス、 とてもすばらしいセットになるでしょうね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです。本当に素敵なお色ですよね~♪
オーダーしたときにアクセサリー用だとお伝えしたので、合わせやすいような
お色にして下さったのだと思います♪微妙なお色ですものね !
確かに作るのは大変そう…私は暢気にそこまで考えなかったけれど、
mioさんもクレイを扱っていらっしゃるから、きっと苦労がお解かりになるんですね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんのブログでも、今日は素敵なミルキークレイを拝見できました♪
うさちゃん用ではないので、お色を作って下さるのが大変だったのかなぁ…と、
mioさんのコメントを読んで気がつきました(^-^;)
ダークロゼのネックレス、今作っているんですよ ! 明日の記事にできるかな ?
素敵なセットになるように頑張ります !
ミルキードロップ #-
 
天然石とクレイがマッチしていて嬉しいです♪
大切に使っていただいていて私もクレイも幸せです!
ブログもご紹介くださり ありがとうございます^^
また気に入ってくださるようなクレイを作れるよう
頑張りますね!
こちらこそ よろしくお願いします!
ネックレスも楽しみにしています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
素敵なクレイに合わせる天然石、結構迷いましたが、うまくいってよかったです♪
こちらこそ、こんな素敵なクレイを作って頂いて、ありがとうございます !
またお願いしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪
ネックレスも早速作ってみました。ミルキークレイが加わると、繊細で豪華な
アクセサリーが出来るので、作っていてもすごく幸せなんですよ~(*^-^*)

秘密にする


