スポンサーサイト 
お嫁入りの天使の卵たち♪ 
数日前から、お仕事モードのここみです。
でも今回はいつもより比較的余裕があるので、完全に( 制作を一切ストップする )
お仕事モードというわけではないのです。ちょっとづつ制作もしておりますよん♪

といっても、さすがに新作を作れるほどではないので、ショップでお買い物頂いた
ものを中心に、ちまちまと作っています。
今日の画像は、お嫁入りする天使の卵たち。

s_nek63.jpg

ピンクはローズクォーツ、ブルーはエンジェライトです。
ローズクォーツは、とろりんピンクのマダガスカル産を使用しています。
ブラジル産のぱっと華やかな発色も素敵なんですが、天使の卵には、この優しい
とろりんピンクが合う気がします♪

ちなみに天使の卵シリーズ、現在までの1番人気は画像のエンジェライトです☆
「天使の石」といわれ、癒しのミルキーブルーが優しげですよね♪
次点でインカローズ、ローズクォーツ、本翡翠…といった感じですd(^-^*)
パステルカラーの優しいお色に、ハートをキャッチされちゃうのかもしれないですね !

天使の卵シリーズでリクエスト頂いていたチャロアイトも、綺麗な粒が入荷しました♪
次回のショップ更新でアップしますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね !
こんな石があったらいいな~というリクエストも、引き続きお待ちしています♪

******************************************************
☆パステルカラーは癒されるよね♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
とっても綺麗な色ですね♪
ホワイトムーンストーン、
買うか悩んだんですよ(^-^)
ぷー #-
 
ローズクォーツの色は通常見かける色とちょっと趣が違っていて素敵。
この天使の羽を使って、 天然石でなくチェコビーズの大きめのお花を逆さまに使ってあるのを見ました。 スカートをはいているようでそれもおもしろいなあ何て思いましたね。
ほかの石で何が良いかしら、 うーん、 MOPも良いし、 ピンクオパールも良いかも。 クラック水晶も良いなあ。
べに #-
 
なるほど~、とろりんピンク!そういう感じですね。
よく見るローズクォーツよりみずみずしいですね!
エンジェライト、すごくきれいな色~!
一番人気なのわかります。
次の更新も楽しみにしています。
☆p!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪ パステルカラーって綺麗で可愛いですね !
ホワイトムーンストーンでも悩んで頂いたんですね ! ありがとうございます。
あのムーンストーン、mioさんに似合いそう~…機会がありましたら是非♪
お嫁入りしたイヤリングも、使ってやってくださいね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます ! 普段よく見かけるローズクォーツも重宝しますが、
マダガスカル産独特の、透明でとろんとした質感は、本当に大好きです♪
天使の羽根の天使ちゃん、私も見た事あるかも ! スカートのようなお花、
可愛いですよね ! 小さいお人形みたいでキュートでした。
他の石もいろいろありがとうございます ! ピンクオパールは以前作ったことが
ありますが、MOPやクラック水晶もいいですね~! ちょっと試してみます♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうそう、このローズクォーツは瑞々しい感じがしますよね !
この産地のものは透明感があるのにとろんとしていて、お気に入りです♪
同じ石なのに産地によってこんなに印象が変わって、天然石は奥深いです。
エンジェライトも、透明感はありませんが綺麗なペールブルーですよね。
さっぱり元気なブルーじゃなくて、穏やかな癒し系ブルーで、人気があるそうです。
おがさまで、天使の卵ちゃんの中でも人気者になりました♪
次回の更新も、仕事が終わったので今夜あたり頑張ります~ありがとう ! !

秘密にする


