スポンサーサイト 
RH+さんから~♪ 
先日、サプライズなプレゼントが届きました!

ami_bear.jpg

「Factory RH+」のRH+さんのところから、こんなに可愛い編みっ仔ちゃんが
やってきてくれました~!!\(*^▽^*)/

クリーム色のお花を着けた、サーモンピンクの編みっ仔くまちゃん♪
ほのぼのとした表情が可愛くて、すご~く癒されます
手のひらサイズがたまりません~!(人´∀`).☆.。.:*・°

以前の全プレ企画のお礼という事でしたが、本当に思いがけないプレゼントで
本当に嬉しかったです♪
なにしろ私、編み編みは全くできないので…(^-^;)ゞ

RH+さん、本当にありがとうございました~!! すごーく嬉しかったです♪
ずっと大切に可愛がらせて頂きますね!

---------------------------------------------------------------

それから、今日の岩手・宮城内陸地震、本当にびっくりしました。。
私の親戚も秋田と仙台にいるので、他人事ではありませんでした。
夕方まで電話が繋がらなかったのですが、夜になってやっと連絡がとれました。
幸い被害はなかったようですが、そうとうひどい揺れだったようですね…。

このブログで仲良くして頂いている方の中にも、震源地に近い方もいらっしゃって
心配していましたが、ブログ上で「大丈夫でした」という記事を拝見して一安心。。
本当によかったです…!(>_<。)

何も力にはなれませんが、被災された方には、心からお見舞い申しあげるとともに
一日も早い復興をお祈りしています。

-----------------------------------------------------------------

そういえばもうすぐカウンターが5000Hitになりそうです。
5000Hitのカウプレ企画をやりますので、どうぞよろしくお願いします!
詳細は明日発表させて頂きますので、よろしければ狙ってやって下さい♪
今回もニアピンあり、複数プレゼントありの予定です~!(*^ー゚)b


***********************************************
☆カウプレ楽しみ! って思って頂いたら、よろしくお願いします☆






 
とと #hSCFVYi.
かわいぃ~ 
おはようございます。

ピンクのくまちゃんかわいぃです。
胸のお花がとっても優しい感じでほのぼのしますね。
手のひらサイズのあみぐるみって所がまた何かいぃ感じですね。

ととも、少し前にまあこさんから手のひらサイズのあみぐるみを頂戴して、お恥ずかしながら一緒に寝てます(//∀//)

……………
他の方のブログのコメントで、今回の東北地震での近くにご親戚が・・・
との事を書かれていたのでお邪魔したのですが、安否確認とれたとのこと、少し安心しました。
御見舞い申し上げますとともに、早く穏やかな日に戻りますようお祈りいたします。
みこ #-
 
手のひらサイズって言うのがまたかわいいですね♪
胸についてるお花がいいですね。

地震、ご親戚がいらっしゃたのならとても心配でしたね。
ご無事でなによりでした。
地震が早くおさまってまた平穏な日々が送れることを祈ってます。
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
本当に、とっても可愛いくまちゃんで、眺めるたびに癒されてます♪
あみぐるみって、はじてめて手にしたのですが、ととさんのお気持ちわかりますよ~!
私も一緒に寝たいくらい~でもこんなにちっちゃな仔だと潰しちゃいそう(≧▽≦;)ヾ

地震、びっくりでしたね! ご心配頂いてありがとうございました!
幸い親戚もみんな元気で、ちょっと物が落ちてきた位で済んだようですが…
被害に遭われた方を思うと、胸が痛みます…。一日も早く、穏やかな日々が戻ることを祈っています。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです~手のひらサイズっていうのが、たまらなく可愛いです!(≧▽≦)
お花が付いているところが優しげで、本当に癒されちゃうの~♪
こんなに可愛いのが、自分で作れたらすごく楽しいでしょうね~!

地震は本当に怖いですよね。。親戚の方は、電話が繋がらなかっただけで
大丈夫でした! ご心配頂いて、本当にありがとうございます!
余震が早く落ち着いて、現地が一日も早く平穏に暮らせるようになると
いいですよね。
ぷー #-
 
このサイズがたまりませんね。
優しいお顔で癒やされますね。

今回の東北の地震では本当にビックリしました。 東京も震度3で揺れましたが、主人の実家が岩手なので余計にビックリ。 幸い盛岡の方は大丈夫だったようで少し安心しました。
 被災した方々のすこしでも早い復興をお祈りいたします。
友紀ママ #-
はじめまして。。。 
友紀ママと申します。
RH+さんからの思いがけないプレゼントステキですね。
サプライズのプレゼントってホントにうれしいですよね。

ステキな作品ばかりでウットリしちゃいます。
縞々ねこ #5bBYZED6
手のひらサイズ!? 
ちっちゃいんですねv-405 RH+さん、すご~い!
かわいい~!O(≧▽≦)O!
編み編みは多少しますが、編みっ仔ちゃんは未経験。
何だかムズムズしちゃいます(〃∀〃)

被災された方々、本当にお気の毒様です。
日本の耐震設計は役に立っている!それを諸国が参考にする。
そうなって欲しいです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ちっちゃなサイズに、ふんわりした優しいお顔のくまちゃん、ホント可愛いです♪
眺めたり触ったりしながら、たっぷり癒されています(*^-^*)

私は地震のあった時、ちょうど外を歩いていたので気が付きませんでしたが、
帰宅してネットを見てビックリしました! そんな大きな地震だったなんて…
旦那様のご実家も、何事もなくて本当に良かったですね!
被災地の方はいろいろ大変だと思いますが、一日も早く復興するといいですね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
はじめまして! いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます~v-343
本当に思いがけないプレゼントで、とっても嬉しかったです!
私は編み編み全くダメなので、こんなに可愛い編みっ仔ちゃんを頂けて、感激でした♪
私の作品もお褒め頂いて、本当にありがとうございます!
友紀ママさんのところに遊びに行きますね! これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
そうそう、ちょうど手のひらと同じくらいで、ほんと可愛いんですよ~♪
シマコちゃんも、レースとか編み編み、とっても素敵ですもんね!
編みっ仔ちゃんデビュー間近かも!?(≧m≦) 楽しみにしてまーす!!

地震はいつくるか判らないので、怖いですよね~。。
被災された方は、本当にお辛いと思います。何もできないけれど…募金くらいしか…。
地震多発国の日本の耐震設計が、世界に貢献していると良いですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/42-b6c68809

