スポンサーサイト 
ゴスロリ風バッグチャーム 
今日はいきなり真冬の寒さになりましたね~ ! (≧▽≦;)
朝起きたら寒くて、お昼になってもやっぱり寒くて…遂にストーブ点けちゃいました。
明日は少し暖かくなるということなので、ちょっと安心しているのですが、
そろそろ本格的に衣替えして、コタツ出さなくちゃ~。。

さて、今日も昨日に引き続きバッグチャームです。
昨日とはガラッと雰囲気が違うのですが、たまにはこんなのもどうかと思って…♪

bagcharm9.jpg

ヴィンテージのレースプレートに、ゴシックっぽいクロスや、ちょっとミステリアスな
ブラック×フューシャピンクのブーケのカボション、リボンなどを集めて…。
バッグに掛ける部分は、チェーンではなくダイヤレーンを使ってみました。
クリスタライズもちょこっと添えて、キラキラ感もプラス☆
「少し大人っぽいゴスロリ風」を目指してみたのですが…いかがでしょうか♪

少し画像が見辛いかもしれないですね~ごめんなさい(^-^;)

バッグチャーム、流行ってますよね。お店でも、街を歩いている人のバッグにも、
可愛いバッグチャームをたくさん見かけるようになりました♪
アクセにはちょっと難しいパーツも気軽に取り入れられるので、作る立場としても
とっても楽しいです♪

******************************************************
☆うん、結構ゴスっぽいね♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
大人っぽいデザインですね♪
家はガスストーブなんですが
寒くて今日、出してきました~。
一気に寒くなりましたね・・・
みこ #-
 
バッグチャーム、流行ってるのね~!
ミステリアスな・・・っていうカボションが珍しいですね。
おしゃれな女の方に似合いそう~!!

そう、昨日は寒かったわね・・。
どこへも出かけず家で丸くなっていました^^;。
RH+ #5WMd7Zec
 
こんばんは~!ご無沙汰しちゃってます><
大人っぽくてミステリアスなバッグチャーム!かっこいいー!…と、しばらく見入ってました~。
バッグチャーム、流行っているんですね。あんまり街に出ないのと、出ても他人を気にしていないのと、で、全然知りませんでした~(/>_<)/キャー!

こんなすてきなゴスロリチャームだったら、ちょっとお出かけするときも見せびらかしたくなっちゃいます(笑)

寒くなりましたねー、風邪やインフルエンザにご注意くださーい!
ぷー #-
 
チェーンを使うところを、 ダイヤレーンを使っていて、 ここみさんらしいですね。 赤いカボション、 ヴィンテージの感じがすごく良いですね。 
今年はバックチャームがはやっているんだ。 作るには割と手軽で良いですね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
大人っぽくなっているでしょうか♪ 嬉しいです ! ありがとうございます♪
本当に急に寒くなりましたよね。ちょっと前までは、半袖でも平気な位だったのに…
うちは賃貸なのでガスストーブは使えないので、電気ストーブなのですが、
ストーブの前は、すっかりにゃんこの特等席になっています(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなの~流行っているらしいですよ ! 私も最近まで気がつきませんでした(^-^;)
ピンクと黒のカボション、ちょっと珍しいですよね。最初に見つけたときは
どうしようか悩んだんだけど、やっぱり欲しくなって買っちゃいました !
最近急に寒くなったから、慌ててストーブを出したけど、にゃんこも私も
縮こまってますよ~(笑)。
ここみ #zlAQJbYM
★RH+さん★ 
わぁ~ありがとうございます ! 大人な感じを目指していたので嬉しいです♪
ゴスロリ系ってあまり作ったことはないのですが、このカボションを見た時に
真っ先にこういうイメージが浮かんだのです(^-^;)ゞ
バッグチャーム、なにげに流行っているようですよ ! 確かに以前に比べて
よく見かけるようになりましたから。。
風邪やインフルエンザに注意して、元気に寒さを乗り切りましょうね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私らしいって言って頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます !
作っている最中は普通にチェーンを使おうと思っていたのですが、
なんとなく大人しいかな~ ? と感じてしまったので、ダイヤレーンを
使ってみました。うまくいって嬉しいです♪
バッグチャームは気軽に作れていいですよね ! デザインするのも楽しいし、
もっといろいろ作ってみたいと思います。

秘密にする


