スポンサーサイト 
アメジスト&クロスネックレス 
昨日の台風は夜のうちに通り過ぎてしまって、朝起きたらすごくいいお天気に
なっていました~♪
どうも私は、昔から雨女っぽいところがあるみたいなのです…(^-^;)

今日は久しぶりにネックレスのご紹介です。
ネック部分はアメジストと水晶をピンで繋ぎ、トップにはクリスタライズのクロスを
下げました。金古美の金具で、ちょっと落ち着いた秋冬の雰囲気です♪

s_nek61_1.jpg

このネックレスは、昨日までのイベントで、サンプルとして店頭に展示していました。
クリスタライズの輝きは、お店の照明に映えて、家で見るより綺麗でしたよ !
このクロスをお気に召した方もいらっしゃったようです♪

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ショップからのお知らせです。
週末から中断していた発送を、本日から再開しました。
今日、発送した皆さんには、発送完了メールをお送り致しましたのでご確認下さい。
予定より遅れてしまった方には、お待たせして申し訳ありませんでした。
お送りしたお品物が、どうか気に入って頂けますように…♪

******************************************************
☆やっぱりスワロは綺麗だね♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
とっても綺麗な色ですね~♪
秋冬はパープル系流行りますもんね。
服ではあまり着ないので
アクセサリーにパープルを
入れるのはいいかも❤
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
今年の秋冬も、パープルやワインカラーは流行みたいですね !
パープルはモノトーンにも合うし、お洋服ではちょっと…という方にも
使って頂けるかもしれないですよね♪
アメジストが濃い目のパープルなので、ちょっと大人っぽいですよ(*^m^*)
ぷー #-
 
すごく秋を感じさせるネックレスですね。
大人の感じがとても良い感じ。
こういうネックレスをおしゃれに着けられたらなあ、 良いのに。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
秋を感じて頂いて嬉しいです♪ありがとうございます。
古美色のパーツを使うと、ぐっと秋冬っぽくなりますよね♪
お会いした事はないけれど、自作の素敵なアクセを身につけた
ぷーさんは、きっとすごくオシャレな方だと思っています~♪
みこ #-
 
これまた大人の女性に似合う感じですね♪
クリスタライズは光をあてるとホント綺麗ですもんね~。
私も惚れちゃいそうv-10

台風、また来たんですね。
こちらは進路から外れていたので実感なかったです。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
クリスタライズは本当に綺麗ですよね~あの輝きには、つい目を奪われて
しまいますよね ! ありがとうございます♪
家の電気よりお店の照明の方が、クリスタライズが綺麗でした~♪
台風、前の時と比べると、こちらもそんなにひどくなかったです。
雨はいっぱい降ったけど…今年はもうこないといいですよね !

秘密にする


