スポンサーサイト 
イベント最終日でした 
今日は「OLIVE」さんでのセミオーダーイベントの最終日でした。
お昼くらいに到着するように、早めに家を出たのですが、地元は大雨 !
お昼を済ませてからお店に伺おうと思ったのに、バスも電車も遅れていて、
結局着いたのは、お昼ギリギリになってしまいました(^-^;)

お店について、私がいない間に頂いたオーダーなどを確認して、スタッフさんに
一通りの説明を伺った後、お客様が増える前に…と、途中でスタッフさんの休憩と
時間を合わせて、一緒にランチを頂きました♪ 前回もご一緒したカフェご飯♪
お昼が無事に頂けて、良かったです(^-^;)ゞ

午後になってからは、予定していたお客様がいらしたり、今日は最終日だったので、
裏オーダー ( サンプルに出ていないデザイン/笑)をお受けしたりと、楽しい時間を
過ごせました。

ひどいお天気だったので、お客様もあまりみえないのでは…と心配していましたが、
最終的には予想以上のオーダーを頂いて、本当に嬉しかったです

ブログをご覧になっている方もいらっしゃるとのことでしたので、この場を借りて
心からお礼を申し上げます。
今回のイベントを企画して下さった「OLIVE」のスタッフ皆さんと店長さん、
オーダーを頂きましたお客様、素晴らしい体験をさせて頂いて、本当にありがとう
ございました !

event_olive.jpg

******************************************************
☆イベントお疲れ様 ! と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
お仕事お疲れ様でした♪
お天気が悪くなければ
もっと来てくださったかも
しれませんね❤
べに #-
 
雨の中お疲れ様でした!
お客様がたくさん来て、よかったですね。
セミオーダーはただ販売するのと違っていろいろ大変だと思います。
でも買う側にとっては選べる楽しさがあっていいですよね。
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪
そうですね~お天気が良かったら、もしかしたらもう少しお客様も
多かったかもしれないですが…それでも予想以上の方が
いらして下さったので十分満足です(^-^)b
あとは納品日までに、頑張ってお品物を作ります~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪
今回のイベントでは、本当にいろいろな事を勉強させて頂きました。
デザインの段階から、仕入れに関してや価格設定など、考える事が
こんなにたくさんあるなんて、通常の作品作りでは経験出来ない事でした。
お客様にも、選んで頂く楽しさを感じて頂けていれば嬉しいな~ !

秘密にする


