スポンサーサイト 
フローライトのストラップ 
今日は天気が悪くて寒かったです。今にも雨が降りそうで…
10月の終わり頃ってこんなに寒かったっけ ? …と暖かな居場所を探すチェスカに、
そろそろコタツかな~なんて、話しかけたりしていました(^-^;)ゞ

明日は「OLIVE」さんで開催されているセミオーダーイベントの最終日。
私もお昼頃からお店にお邪魔します♪
スタッフさんの話では、「作家さんが来るなら、月曜日にまた来ます」と言って
下さったお客様もいらっしゃるそうなので…嬉しいなぁ。楽しみです。

イベントでお買い物をして下さった方への、ノベルティのストラップをご紹介。
まだデザインは決定ではないのですけれど、明日スタッフさんと相談してきます♪

フローライトの四葉のクローバーと、羽根のチャーム、水晶とローズクォーツなどを
使って作りました。

straps29_1.jpg

クローバー部分は着脱できるので、羽根チャームと別々に使って頂く事も出来ます♪
お持ちになった方が、ちょっとだけHAPPYになれますように☆

============================================================
★COCOMIX*天然石ネックレス&ブレスレット セミオーダー受注会★

10/19(月)~10/26(月) 
埼玉県桶川市若宮1-5-2 桶川MINE 2F レディスファッション「OLIVE」
JR高崎線*桶川駅直結/営業時間 AM10:00~PM9:00
============================================================

それでは明日1日、頑張ってきます~ ! (^-^)/

******************************************************
☆イベント最終日、頑張って ! と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
やっぱり作家さんに直接お話を伺いたいというお客さんたくさんいるんでしょうね!
きょうの午後はきっと大忙しね。
がんばって!

ここみさんのノベルティやおまけはすっごい豪華ですよ~!
羽とクローバーがかわいいので、販売されてたら買っちゃうと思います。
☆P!
mio #-
 
天気がいまいちなので
陽が当たらず、余計寒く感じますね。

明日、頑張ってくださいね~。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
今回は選べる石の種類も多かったから、目移りして悩まれる方が
多かったみたいで、いろいろご相談をお受けしましたよ~♪
お客様と直接お話できて、お好みのアクセを作っく貴重な体験になりました。
今回のおまけは、金額ごとの設定があったので、ちょっと奮発しちゃった!
いつも応援&ポチありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ホント、今日は昨日よりひどいお天気でした…(-"-)
台風が来ているので仕方ないんだけど、寒かったですよね~ !
明日は台風一過の青空になるそうなので、暖かくなるでしょうか♪
イベントも無事に終了しました。励ましのお言葉、ありがとうございました !

秘密にする


