スポンサーサイト 
ヴィンテージストーンのピアス2種 
昨夜、サフィレットのピアスを作る時に、ストーンを仕舞ってあるケースを
眺めていたら、いくつかピアスのイメージが浮んだので、勢いのまま2つほど
作ってしまいました。
というわけで、今夜もピアスが続きます(^-^;)ゞ

まずは、ムーンストーンのような柔らかな輝きのヴィンテージストーンのピアス。

piace13.jpg

セッティングも、お花のメタルパーツもヴィンテージです。
お花の中心には、小粒だけど照りの良い、綺麗な淡水パールをセットしました。
真鍮色の薔薇と柔らかな白いガラスで、少しアンティークっぽい感じになりました♪

もうひとつは、深いサファイア色のナベット型ヴィンテージストーンのピアス。

piace14.jpg

こちらは、薔薇のパーツがついたポストタイプのピアス金具を使い、シンプルに
チェーンを垂らしました。
ストーンがとにかく綺麗なので、余計な色味を加えなくても華やかな雰囲気です。

piace14_2.jpg

ショップの方にピアスがあまりないので、こちらも明日の朝にはお店に並べますね !
最近はすっかり、ヴィンテージストーンの虜になっているここみです♪

******************************************************
☆ヴィンテージストーン、綺麗だね♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
 
ピアス、素敵ですね。
子供が出来てからすっかり
ピアスをしなくなりました・・・
お出かけの時などたまにするのですが
ジャラジャラ系?垂れ下がる感じの
ピアスはホント、しなくなりました。
下の子が引っ張るの。。。
ここみさんのピアス、もう少ししたら出来るかな?と思い拝見させてもらってます。
mio #-
 
うわぁ~❤どちらも素敵ですね❤
特に白い石の方、持っている
ネックレスに合わせたいです~♪
ぷー #-
 
↑のコメント同じく、 白い色のピアスはとても素敵ですね。 
ヴィンテージは本当に素敵です。 
私ももう一度在庫を確認して見たくなりました。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます♪
小さなお子様がいらっしゃると、アクセサリーはなかなか
難しいですよね。ネックレスとかも引っ張られちゃう、と聞きますし…
ピアスも長めなのは、引っ張られちゃうんですね(^-^;)
お子様がもう少し大きくなったら、思いっきりオシャレして下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪
お持ちのネックレスに合わせて頂けるなんて嬉しいです !
白い方のピアスは、ちょっとアンティークっぽい雰囲気に出来たので、
私も気に入っているんですよ(^-^)v
メールお送りしましたので、どうぞよろしくお願い致します♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
最近、すごくヴィンテージストーンに惹かれてしまいます。
今までも綺麗だな~と思っていたのですが、こんなにハマるなんて
自分でもちょっと驚いています(^-^;)
でも、ヴィンテージは本当に素敵ですよね ! 大好き !

秘密にする


