スポンサーサイト 
明日からイベント開始 
月曜日からのセミオーダーイベントの準備は、殆ど終わったつもりでいたのだけど、
改めて支度していると、結構細かい準備が残っている事に気がつきました(^-^;)
昨日・今日は、足りない資材の買出しとか、サンプルの追加とか、その合間に、
ショップの更新の為に写真の撮影をしたりとか。。

追加したサンプルはゴムブレスです。
ゴムブレスは、オーダー頂いてからのサイズの調整がちょっと難しいので、
最初から2サイズ作っておく事にしました。
女性用の標準サイズのMサイズと、少し小さめのSサイズの2種類です。
Mサイズはもともと作ってあったので、Sサイズのものを新しく作りました♪

brace33_1.jpg

↑ こちらがもともと作ってあったMサイズ。
水晶8mmをベースにして、水晶のボタンカットとアメジスト8mm、インカローズ
10mmがポイントになっています。

brace33_2.jpg

↑ こちらが今日作ったSサイズ。
ベースはグリーンアベンチュリン、こちらは水晶とゴールドルチルがポイントです♪

水晶のボタンカットで、サイズを調整してあります。
ゴムブレスなので、基本は手首にぴったりフィットするのが普通だと思うけれど、
ちょっと余裕が欲しい方や、締め付け感が苦手な方もいらっしゃると思うので、
お好みの着け心地で選んで頂けたらと思っています。

さて、明日からはイベントスタートです !
============================================================
★COCOMIX*天然石ネックレス&ブレスレット セミオーダー受注会★

10/19(月)~10/26(月) 
埼玉県桶川市若宮1-5-2 桶川MINE 2F レディスファッション「OLIVE」

JR高崎線*桶川駅直結/営業時間 AM10:00~PM9:00
============================================================

私は初日(19日)と最終日(26日)に、店舗にお邪魔していますので、お近くの方で
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪

頂いているコメントのレスが、遅くなってしまっていてごめんなさい !
明日、イベントから帰ってきたら、改めてゆっくりお返事させて頂きます♪
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します !

******************************************************
☆イベント頑張れ~ ! と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
サイズが選べられるのは
とてもいいですね♪
私は足も手も小さいのでSサイズが
あると嬉しいんですよ~❤
べに #-
 
イベント準備はしすぎると言うことがないですよね。
進めていくうちにあれもこれもって用事が出てきてしまうんですよね。
さて、いよいよですね!
レポートも待ってます。
がんばって!
☆P!

ゴムブレスもすっごいきれい~!
近かったら行くのにな~。
微妙な距離です。
ぷー #-
 
いつもゴムブレスをじゃらじゃらと着けています。
ちょっとゆとりのある方が好きですね。
ブレスはサイズがいろいろなので、 サンプルがあると良いですね。
イベント頑張ってね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
サイズが選べるのが嬉しいって言って頂けて嬉しいです !
ありがとうございます♪
イベントでも、皆さんサイズを確認していらっしゃったので、
サイズ別にサンプルを作っていって良かったと思いました。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
本当にそうですね。準備が足りないよりは、当日にこれはいらなかったかも、
って思うほうがいいですものね。私はイベント参加の経験が少ないので
今回のイベントはとても勉強になっています(^-^;)ゞ
レポというほどのものではないけど、当日の様子もアップしました。
お会いできたら超嬉しいけど、確かに微妙な距離ですよね(^-^;)
いつも応援、本当に嬉しいです♪ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
応援ありがとうございます ! とっても嬉しいです♪
おかげさまで、順調にスタートしました(^-^)b
私も少し余裕のあるブレスが好きなので、サイズを選べるように
してみました。お客様にも好評で嬉しかったです。
ゴムブレスよりマグネットタイプの方が人気だったです~♪


秘密にする


