スポンサーサイト 
打ち合わせと仕入れ☆ 
今日は来週月曜日からスタートするイベントの、最終的な打ち合わせで
「OLIVE」さんに行ってきました。
店長さんやスタッフさんと、お客様への対応やディスプレイスペースの確認など、
こまごました打ち合わせをして、いよいよだなぁ。。とドキドキでした。

打ち合わせも滞りなく終了したので、その後は浅草橋へ仕入れに行ってきました。
今回の目的は、イベントで使う卓上ディスプレイのゲットです !
もっと早くに行けば良かったんだけど…ギリギリになっちゃった(^-^;)ゞ 

浅草橋の駅からから少し離れた場所に、アクセのディスプレイや梱包用品の
専門店があるので、ネックレススタンドやブレスレストなどをゲット(^-^)v
手持ちのネックレススタンドも、だいぶ年季が入ってきたので、ついでに新調♪

必要なもの以外にも、余裕があったら欲しいものがたくさんあるので(笑)、
店内をウロウロしていたんだけど、ある場所に行ったら頭上から「にゃあ…」。
驚いて振り向くと、棚の上に詰まれたダンボール上に、とっても可愛いにゃんこが !
ミルクティ色とグレーが混ざったような毛色の、長毛系のすごく愛想が良い子が
寝そべってました♪

ちょっと撫でてあげたら、すぐゴロゴロ言い出してお腹を見せてくれたので、
私も安心して撫で撫で。。ふかふかでとっても手触りが良くて、気持ちよかった~♪
あ、にゃんこがお腹を見せてくれるのは、警戒してないよ☆って合図です(^-^)b

会計の時に店員さんに伺ったら、お店の隣のおうちの子だそうです。
いつも遊びに来て、そのまま寝ちゃうんだって~可愛いな~(*^m^*)
店員さんに許可を頂いて写メってきましたので、皆さんにも見てもらっちゃおう♪

cat1.jpg

見て下さい、この安心しきった寝顔。。人の出入りがあるお店の中なのに !
店員さんは「今日は一日中こうやって寝てるんですよ~」って仰ってました。
高さは地面から170cm位かなぁ…私の背(160cm)より確実に高い場所です(^-^;)
猫は高いところが好きだから、きっと、この場所がすごく気に入っているんですね♪ 

名残惜しかったけど、次のお店に行かなくてはならなかったので、にゃんこにお別れ。
シモジマさんで梱包資材を購入して、貴和さんでイベント用のクリスタライズや、
ストックの減っていた金具類を購入し、ちょっとだけ天然石屋さんを覗いて…
ディスプレイ用品が嵩張って大荷物になっていたので、必要なお店だけ寄って
帰ってきました(^-^)=3

イベントの準備もほぼ終わったので、明日からはショップの更新も頑張りますね !

******************************************************
☆にゃんこ可愛い~♪ と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
お買い物、お疲れ様でした♪

そして、にゃんこちゃん、かわいい~v-10
ホント、いつまでも見ていたくなる~!!
人に慣れてるのね・・・見守る周りの人も優しい人ばかりなのね。
べに #-
 
お店にいる猫はちゃんと招き猫として働いてるんだな~。
えらいな!
にゃんこの寝顔はいつまでも見ていたいよね~。
偶然ですが私もよそのにゃんこ画像アップしてあるのよ~。
かわいいから見てね。

ショップ準備がんばってください!
☆P!
ぷー #-
 
準備のためのお買い物、ご苦労様でした。

べにさん曰く招き猫か。 居心地が良いんだろうね。
うちにもいると良いな。 そう思いますね。
mio #-
 
とっても可愛いですね♪
にゃんこ大好きなので
近くにこんなかわいい子が
いたら毎日見にいってしまいそうです❤
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
にゃんこ、可愛いでしょ~♪お店を出る時は、名残惜しかったです。
とても人慣れしている子だったので、いつもお客さんや店員さんに
可愛がってもらってるんでしょうね♪飼い主さんもきっとすごく
可愛がってて、お隣への外出も安心しているんじゃないかな♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
そっか、招き猫ね ! 確かにあのにゃんこに会いに行きたくなる。。
これからは浅草橋に行ったら、用もないのにお店に行ってしまいそう !
いつまでも猫の安らかな寝顔を見ていられたら、幸せですよね~♪
べにさんのブログに載ってたにゃんこも、すごく可愛かった~ !
ショップの準備もあと少しです。いつありがとう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
べにさん曰く、お店のにゃんこは招き猫…すごく納得しちゃいますよね !
本当に人懐っこくて、ふわふわした可愛いにゃんこでした♪
いつかぷーさんもにゃんこと一緒に暮らせたらいいですよね。
それまでは本家ぷーちゃんに会いに行くのが楽しみですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
私も近くにこんなに可愛くて愛想のいい子がいたら、通っちゃうかも !
うちのにゃんことはまた違う可愛さで…でもあまり褒めると
チェスカがヤキモチ焼いちゃうかな(笑)。
どんなにゃんこも、みんな可愛くて大好きです !

秘密にする


