スポンサーサイト 
チョコ色♪ラバーフラワー 
先日ゲットしたラバーフラワーで、バッグチャームを作っています。
まずは新色のチョコレート色♪と思って、昨夜はビーズをいろいろ広げ、
ああでもない、こうでもないと並べ替え…やっと完成しました。

bagcharm7.jpg

小鳥さんがひっくり返っちゃった ! (^-^;)…けど、こんな感じに出来上がりました。
ミルクチョコのようなお色が、とっても美味しそうなお花です♪

フリンジ部分は樹脂ビーズやガラスパールなど、他の色と殆ど同じですが、
お花の中にはフィリグリーを重ね、中心も一回り大きいMOPです。葉っぱもメタル♪
少しグリーンっぽくうつっているパールは、本当はもっとブロンズ色なんですよ(^-^;)
ちょっとシックな感じにしてみたのですが。。いかがでしょうか(*^-^*)

このチョコ色のあとにバニラ色を作りました。ほぼ同じビーズで再販が出来そうです。
全体的な印象が変わらないように、注意してビーズを選んだので、微妙~な(笑)
変更です(^-^;)ゞ

今夜は残りのライラック色を作って、天使の卵ちゃんたちのトップを作って…
もう少し、作りたいものが頭の中にあるのですが、どのくらい形に出来るかな。。
秋の夜長に頑張ってみます~ ! p(^-^)q

******************************************************
☆チョコ色もいいんじゃない ? と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
とってもおいしそうなカラーで
いいですね♪
おなかが空きそうです(笑)
より #ncVW9ZjY
 
わぁ~v-10すっごく素敵e-420
ラバーフラワーやっぱり良いですねe-420
これからの季節に
ピッタリマッチしたデザインですねe-266

バッグに付けていたら一際目立って
注目の的に成れますね!!!

本当に素敵でオシャレな作品ですねv-218v-353
べに #-
 
素敵ですね~!
うっとり~。
ラバーフラワーにメタル、MOPを重ねた感じがすごくいいですね。
豪華でかわいいです!

ショップリニューアルに向けてがんばって!☆P!
ぷー #-
素敵♪ 
やっぱりここみさんのバックチャームですね。
とっても素敵。 今の季節にぴったりですね。

↓のはなさんのうさちゃん、 私のところへ来たうさちゃんと双子みたいですね。 本当にお花を持って、 一生懸命に運んできたみたい。 ほんわかしますね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
そうなんです、ツヤツヤして美味しそうなお色なんですよ~♪
作っていると、どうしてもチョコが食べたくなります。
こういう形のチョコ、本当にありそうだし…(^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★よりさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
チョコっぽくて、私も気に入っているお色なので、お褒め頂いて
嬉しいです。ありがとうございます♪
これからの季節、ファーのついたバッグなんかにも良さそうかも !
このバッグチャームで、秋冬のおしゃれを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
うっとりですか♪嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
お花の部分にメタルが入ると、ちょっと雰囲気が変わりますよね。
ショップの方も、週末にはOPENできるように頑張ります。
いつもP!☆ありがとう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
今の季節にぴったりというお言葉、とっても嬉しいです~ !
ありがとうございます(*^-^*)
はなさんのうさちゃん、すごく可愛いですよね~私もほんわかします♪
ぷーさんの所のはなうさちゃんとは、本当な双子のようですよね。
なんだか嬉しいです !

秘密にする


