スポンサーサイト 
はなさんから~♪ 
ご紹介が遅くなりましたが、先日「とまとのはな」のはなさんから、
素敵なプレゼントを頂きました♪
私の誕生日 & ショップのOPENのお祝いに送って下さったのです !
可愛いラッピングの中から現れたのは、とっても可愛いうさちゃんでした♪

hanasan.jpg

裾にクレイフラワーがついた、素敵なドレスのうさちゃんです\(*^▽^*)/
ドレスの裾のお花は、背中側にもぐるっと一周しているんですよ♪
パウダーブルーのドレスのお色もとっても綺麗ですよね !
小さな両手で、お花を運んでくれているような姿が、本当に愛らしいのです♪

思いがけないプレゼントを頂いて、はなさんの優しいお気持ちに感激でした 。

今はブログをお休みされているはなさんですが、復活されるのが楽しみですね !

はなさん、可愛いうさちゃんを本当にありがとうございました !
ずっとずっと大切にさせて頂きますね(*^-^*) 復帰もお待ちしています~♪

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ショップからのお知らせです。
現在、更新準備中で、ショップを一時CLOSEさせて頂いています。
OPENは近日中。。はっきり決まりましたら、こちらでもご案内いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。

******************************************************
☆はなさんのうさちゃん可愛いね ! と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
はなさんのドールちゃん。可愛い~v
裾のお花がゴージャスですね。
素敵なプレゼントです~♪
この時期の抜けるような空の青!
大好きなんです~♪
はなさんのブログ再開も待たれますね。。
ここみさんもガンバレ~v
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
そうそう ! 裾のお花がゴージャスですよね♪
たぶん、はなさんのお手製だと思うんだけど、ぐるっと一周していて
とっても可愛いんです♪ブルーのドレスもまさに秋の晴天色ですね !
はなさんは、今頑張っていらっしゃる事があるそうですよ !
きっとまた素敵な作品とともに、帰ってきて下さるでしょうね♪
私も頑張らなくちゃ ! 励ましのお言葉、ありがとう~ !(^-^)v
友紀ママ #-
かわいいですね♪ 
ブルーのチビうさちゃん、可愛いね♪
ぷーさんのところでも見ましたよ。
姉妹になるのかな?

ショップ、バージョンアップして再開かな?
要(かなめ) #-
こんにちは 
すごーい!
この小さいお花が手作りなんて・・・
緻密な作業ですよね、つい見とれてしまいます。

先日のセールの際に購入させていただいたパーツで、プレゼント用にいくつかアクセサリーを作らせていただきました。
やっぱりきれいに作るのは難しいです。
ブログでも紹介させていただいているので、もし良かったらのぞいてみて下さい(^^)
みこ #-
 
パウダーブルーが綺麗ですね。
はなさんの優しいお心遣いがとっても嬉しいですね♪
最近はドレスにクレイを編みこんで作ってないからまた作りたくなった~!!

ショップ、リニューアルするの?
楽しみ~☆
べに #-
 
かわいい~!
クレイのお花がたくさんドレスについてて豪華~。
はなさんの優しさが感じられる素敵な作品ですね。

ショップリニューアルなんですか!
楽しみです。
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ドレスも綺麗な色だし、このちっちゃなサイズが本当に可愛いですよね !
ぷーさんのところでは、私も拝見しましたよ~♪
雰囲気からすると、双子の姉妹ちゃんかな、なんて思いました♪
ショップはただの更新なので、リニューアルではないんです(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★要さん★ 
裾のお花のクレイ、小さいのにちゃんと形も大きさも揃っていて、
本当にすごいですよね~♪ クレイをされる方は、皆さんきっと
魔法の指先をお持ちなんだなぁ…って、いつも思ってしまいます。

先日のお品物、無事に届いて本当に良かったです♪
ブレスはもちろん、パーツたちも喜んで頂けて本当に嬉しいです !
早速変身させて下さったなんて…ブログに遊びに行きますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
とっても綺麗なパウダーブルーで、見ているだけで癒されますよね♪
クレイのお花もちっちゃくて可愛いし、こんな可愛いうさちゃんを
お迎えできてとっても嬉しい♪ はなさんの優しさに大感謝です(*^-^*)
そういえばみこさんのちびうさちゃんのドレス、クレイはあまり
お見かけしないかも…すごく見てみたいです~作って~♪
ショップの方は、実は商品の登録作業だけなの。。(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
クレイのお花が裾まわりをぐるっと一周していて、本当に豪華ですよね !
後ろ姿もちゃんと写真撮って、一緒にアップすればよかったです(^-^;)
思いがけないプレゼントで、はなさんの優しさが心に沁みました。。
ショップは商品の登録中だから、一時的なCLOSEなんです。
いつOPENとか、ちゃんと決めてから書けばよかったですね~(^-^;)ゞ
はな #-
 
ご紹介くださりありがとうございます。
青は夏色かな?と思ったのですが
秋の空を皆様が想像してくださって嬉しいです。

ショップ大盛況ですね!
これからもステキな作品をたくさんupしてください!
こっそり買い物に(ばれるって?)行きますので!!!
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
レスがこんなに遅くなってごめんなさい !
とっても綺麗なブルーのドレス、クレイも本当に素敵です♪
私も秋の澄んだ青空のイメージでした ! 清々しくて優しくて…
こんな可愛いうさちゃんをお迎えできて、本当に嬉しいサプライズでした。
ずっと大事にさせて頂きますね ! ありがとうございました♪
ショップの方も、お時間があったらぜひ覗いてみて下さいね☆

秘密にする


