スポンサーサイト 
パーツがいろいろ♪ 
昨夜からの台風、すごかったですね。。
東京は朝からお昼くらいまでがピークだったようで、朝早くに寝室の窓ガラスが
ガタガタ鳴って目が覚めました。風の音もすごかったし…
こんな中、通勤された皆さんは、さぞ大変だったと思います。お疲れ様でした(>_<)

夕方からは台風一過で、とってもいいお天気になったけど、風は相変わらず強くて、
買い物に出たら歩くのが大変でした(^-^;)
そして、買い物から帰ってきたところへ、お待ちかねの荷物が届きました♪

20091008_1.jpg

予定より少し遅くなりましたが、ラバーフラワーが再入荷です !
今回は秋らしいチョコレート色も入荷しましたので、少しシックな感じで作りたいです♪
バニラ色やライラック色も、他のパーツが少し変更になるかもしれないですが、
次回のショップ更新時に再販できると思います(^-^)v

一点ものでお嫁入りしてしまった、雫型のヴィンテージストーン ピアスも、ストーンが
再入荷しましたので、少しデザインを変えて制作したいと思っています。
競争率が高くて、ストーンの数があまり多くないのが残念ですが、今回は色違いも
揃えてみましたので、興味のある方がいらっしゃるといいな~♪

20091008_2.jpg

こちらは、ジャパンヴィンテージのパールカラーのボタンたち。
ぷっくりした小さな長方形のボタンで、古くて薄い紙の包み紙と一緒に届きました。
立体的な薔薇が可愛いカメオも、色違いでゲット♪ これは見覚えのある方も
いらっしゃるかもしれませんが、以前に気に入って使ってしまって、その後なかなか
見つけられずにいたものです。やっと見つけたので、多めに買ってしまいました(^-^;)

創作意欲が沸いてくる素材たちが届いて、テンションアップのここみですが、
明日までは仕事で手が出せません(^-^;)
今夜、もうひと頑張りして、仕事が終わったらモリモリ作りたいと思います !
作品が揃いましたらショップ更新もしますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

*************************************************************
☆素材が届いてよかったね~ ! と思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
台風一過、 でも被害の大きなところもあって、 自分の周りが何事もなかったのを手放しでは喜べませんね。 何はともあれお互い無事で何よりです。
素敵なパーツが揃いましたね。 ヴィンテージは本当に素敵。 これらがどんな風に変身するのか、 楽しみです。
より #-
先日はありがとうございました☆ 
素敵な素材いっぱい届いたんですね♪

又素敵にここみマジックで変身するんですね~☆

出来上がりが楽しみです☆☆☆

ここみさんのショップはアレルギーに対応して下さって居るので、購入者は凄く助かります(^人^)

ピアスお気に入りで毎日付けて居ます(笑)

嬉しい事に着る服を選ば無いんですよ!
どの服にも似合う小さな涙型のチェコヴィンテージストーンピアスです!



☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
ラバーフラワーパーツ、とってもかわいい♪
前回購入しそびれましたけど…笑。
今回こそは~~!

ヴィンテージのパールボタン、これもステキ!!
どんなアクセになるんでしょう~?
楽しみにしてます!
みこ #-
 
台風は風が強かったですね。
家中、シャッターを閉めてたから外の様子は全く分からなかったけど^^;。

またいっぱいのパーツですね。
ラバーフラワーも人気みたいで・・・みなさん次を待ち焦がれてますね♪
カメオ、とっても個性的な感じ~。
ここみマジックでどんな作品になるのか楽しみです♪
よち #-
 
ここみさんのところもご無事で何よりでした。
こちらは夜に随分と雨風が強かったでした。
子育て疲れで寝てましたけど^^;

ラバーフラワーのチョコカラー、素敵ですね!
どんなイメージになるのかが楽しみです。
ヴィンテージのベリーカラーも気になる~♪
パールボタンの包み紙、懐かしい感じですね^^
昔はプチプチがなかったから、よくこの紙と新聞紙でパッキンしてありましたね(^-^)

ミルキードロップ #-
 
通勤通学の方たちは大変だったみたいですね!
ここみさんは在宅ワークで助かりましたね~
こちらは台風の進路から外れてくれたので何ともなく
ちょっと拍子抜けしたほどです^^;

たくさんのパーツが!!
またここみさんの手でステキなアクセに変身ですね!
ラバーフラワーはお待ちかねの方が多いんじゃないかな?
ショップUPが楽しみです ポチッ☆♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
台風、関東はJRが全部止まったり、竜巻が起きたりして大変でしたね。
他にも被害が多い所もあって、確かに手放しでは喜べないですね。。
今年はもうこんな台風がないといいのですが…。
ヴィンテージは、なんともいえない雰囲気があっていいですよね♪
少しづつ作品にしていきたいと思っています !
ここみ #zlAQJbYM
★よりさん★ 
ピアス、気に入って頂けて本当に嬉しいです !
着る服を選ばないなんて、お役に立っていて感激ですよ~ ! \(*^▽^*)/
アレルギーの方にも、できるだけ安心して着けて頂けるように、
これからも頑張ります♪こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回ゲットした素材たちも、少しづつ作品にしていきますので、
お時間があったらまた、ショップを覗いてみて下さいね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
このラバーフラワーは、私も一目惚れの素材なんです。
お色も質感も優しい感じで、和み系のパーツなんですよね(^m^)
お時間がありましたら、再販の際にはショップを覗いて下さいね♪
パールのボタン、アイディアはなんとなく頭の中にあるんだけど…
もう少し考えながら、のんびりと形にしていきたいと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ニュースでは、そちらの方が大変な事になっていたから、心配してたけど
何事もなくて本当に良かったですね~ ! 風、すごかったよね !
パーツも迷った末に、結局いろいろゲットしちゃいました(^-^;)ゞ
薔薇のカメオは、ちょっとガーリーな雰囲気のものになりそう~♪
近いうちにお披露目できるように頑張りますね~ ! (^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
おかげさまで、私の周りは特に何もなく…ただ、通勤してる家族や友人達は、
電車が遅れたり止まったりで大変だったようです(^-^;)
そちらもご無事で何よりでした ! お疲れを溜めないようにして下さいね。
ラバーフラワーのチョコ色は、まだ漠然としたイメージしかないけれど
少し大人っぽい雰囲気に出来たら良いな♪ ストーンも頑張ります !
薄くて柔らかな古い紙も、アンティークっぽくて素敵ですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ほんと、通勤している皆さんは大変だったみたいです !
関東でJRが一度に全部止まったのは、私が覚えている間では
初めてだったかも。。私は家に居られてラッキーでした(^-^;)
そちらは拍子抜けするほどで、本当に良かったですね !
ラバーフラワー、お待ち下さってる方がいらっしゃったら嬉しいです♪
ショップの更新も、ポチッと応援ありがとうございます(*^-^*)

秘密にする


