スポンサーサイト 
この後どうしよ ? 
久しぶりに編込系のもの ( 簡単なものですが(^-^;) ) が作りたくなって、
少し立体的になっているフィリグリーに、ぽちぽちとビーズを留め付けてみました。

parts.jpg

中心はヴィンテージの足つきボタン。パールっぽいお色でレリーフが綺麗です♪
その周りをFPで囲み、更に外側をチェコシードビーズとガラスパールで囲みました。

いつもはランダムに、気の向くまま(笑)配置するのだけど、今回はラウンド型の
フィリグリーだったので、ビーズが規則的に並ぶように作ってみました。
足つきボタンと、縁が立ち上がってる形のフィリグリーの高さがピッタリだったので、
ボタンがビーズに埋もれることなく、なかなかご満悦のここみです(*^m^*)

さて、これからこのパーツをどうしましょう(^-^;)
直径は約3cmなので、ネックレスのトップか、小振りのブローチもいいかなぁ…
今夜は仕上げている時間はないので、ゆっくり考えてみようと思います。
ネックレスとブローチ、皆さんならどちらがお好みでしょうか~♪

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

明日も仕事で終日外出なので、皆さんのブログになかなかコメできなくてごめんなさい !
明日を乗り越えたら、暫くは在宅仕事なので、またゆっくり遊びに行きますね♪
頂いているコメへのお返事や、メールのご返信も遅れがちで申し訳ないです

それからショップの方は、ご入金確認ができた方へは全て発送済みです。
到着のご連絡や、ブログでご紹介頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

*************************************************************
☆お仕事頑張れ ! のポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
忙しそうですね・・・ 
私はブローチがいいかな??
でも、ネックレスもいいなぁ・・・
これでは参考にならないですね。
ここみマジックで素敵に変身させてくださいね♪
mio #-
 
う~ん・・・私は
あまりブローチ使わないので
ネックレスかしら?
ヘアゴムにつけるってのは
いかがですか?
結構可愛いかもv-238
ぷー #-
 
ここみさんにしては珍しい編み込み系ですね。
ペンダントトップも良いけど、 私なら間違いなくブローチになるでしょうね。 
人それぞれですね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
金曜日くらいまではちょっと忙しくて、バタバタしそうです(^-^;)
自分ではネックレスとブローチで決めかねていたんですが、
だったらもう一つ同じようなパーツを作って、両方とも仕上げちゃえば
いいかも、と思いました ! やっぱり皆さんのコメは参考になるなぁ♪
仕事が終わったら、頑張ってみますね。ありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
私もブローチはあまり使わないのですが、このパーツはバッグに着けたら
可愛いかな…でも使用頻度が高いのはネックレスかなぁ、とか…。
なかなか決められないので、もうひとつパーツを作ってみます(^-^;)ゞ
ヘアゴムもいいですね~ ! 今は裏側がちょっとチクチクしちゃうので、
処理がうまくいったらチャレンジしようかな…ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
たまに、こういう編み込み系が作りたくなります♪
ぷーさんはブローチ派ですね♪ブローチにするデザインも頭にあるので、
パーツをもう1個作って、ブローチとネックレス両方作っちゃうかも♪
ご意見伺えて参考になりました。ありがとうございます !

秘密にする


