スポンサーサイト 
今日はお仕事。 
折角の週末ですが、今日はお仕事で外出です。。
「納品する日」が大事な職種なので、曜日はあまり関係ないんですよね(^-^;)
明日の日曜日はお休みだけど、月曜日も外出仕事…なんだか落ち着かない~。

来週半ばまではこんな感じなので、ちょこっとしたものしか作れないなぁ。。
でもとりあえず、頑張ってお仕事しなくちゃですね !

chesca19.jpg

昨夜のチェスカ。アップにしようと思ったら、思いっきりピンボケしちゃった(^-^;)ゞ
潜っているのは、以前の記事で書いた"シャカシャカ音のする、袋状のおもちゃ"。
中にフリースのマットを敷いたあげたら、早速中に入って落ち着いてしまいました(笑)。
そろそろ涼しくなったから、こういう場所があると嬉しいみたいです♪

さて、そろそろ出掛けなくちゃ…今日のランチは何にしようかな。
帰ってきたら、頂いているコメントにレスさせて頂きますね ! ではいってきます~☆

*************************************************************
☆いってらっしゃい ! のポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
お仕事頑張って~!ってチェスカちゃんも応援してるかな?
じっとしてる時のにゃんこちゃんもかわいくて大好き♪
なでなでしてあげたいわ~。^^
友紀ママ #-
ご苦労様です。 
土曜出勤、お疲れ様♪
チェスカちゃんはお留守番だったのね。
我が家は明日、運動会なので
今日はお弁当の買出しです。
天気もよさそうだから娘も張り切ってます。
ちはりん #kHmSEWWs
 
お仕事お疲れ様です_(_^_)_
チェスカちゃんのまったりしている姿にはいつも癒されますね~♪きっとお仕事で忙しいここみさんのこと応援してるかもしれませんね♪
べに #-
 
お疲れ様です!
チェスカちゃんv-344
にゃんこ画像はいいな~。
癒されます。
猫はどうしてもぐるの好きなんだろう~。
もう、フリースですか?
じゃあ家も冬支度しなくちゃ。
☆P!
mio #-
 
お仕事お疲れ様です~。
インフルエンザがはやっているので
気を付けてくださいね~。

チェスカちゃん、可愛いv-238
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
チェスカ、応援してくれていたらいいですね !
でも私が出掛けるときに、声をかけてもベッドから
出てこないときもあるし…(^-^;)
人間とのスキンシップが大好きなチェスカなので、
なでなでしてもらえたらすごく喜びそう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
日曜日は運動会だったのですね~ ! お天気も大丈夫だったようだし、
きっと楽しい運動会になったでしょうね♪ お疲れ様でした !
お弁当はどんなだったのかな ? 外で食べるお弁当って美味しいですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
まったりしていにゃんこって、ほんとに和みますよね~♪
和みすぎて、膝の上とかで寝られるとこちらも眠くなるんだけど(笑)。
寝てるにゃんこって、眠気オーラを出していると思います(^-^;)
仕事、応援してくれてるのかな~。。だったら嬉しいですね !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
にゃんこはもぐるの大好きですよね。気がつくといろいろな所に
もぐってます。。この袋も最近すごくお気に入りみたいです(^-^;)ゞ
フリースっていっても薄手のなんだけど、紅さんの所はうちより
寒くなるのが早いから、シャケちゃんも今頃はフリースでぬくぬくかな♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
インフルエンザ、じわじわ流行っていますよね !
私も周りも今の所大丈夫だけど、お子さんがいる皆さんはご心配ですよね。
電車や街中でも、マスクの人が増えてきました。気をつけなくちゃ !
励ましのお言葉もありがとうございました♪

秘密にする


