スポンサーサイト 
みこさんから~♪ 
先日の私の誕生日でした。もう、おめでたい歳ではないのですが…(^-^;)
でも、誰かにお祝いしてもらえるのは、やっぱりとっても嬉しいです♪
お祝いのコメントを頂いた皆さん、ありがとうございました !

そして、「ちびうさ」のみこさんから、サプライズなプレゼントが届きましたヾ(≧▽≦*)ノ
たくさんのプレゼントを頂いてしまって、こんなにいいの ! ? という気持ちと、
それ以上の嬉しい気持ちでいっぱいです~♪

chibiusa_chan2_1.jpg

おなじみの可愛いアリスちゃんと、トランプうさぎのマグネット、イニシャルのチャーム♪
マグネットはアリス展で、アリス好きの私にゲットしてくださったそうです。嬉しい !
茶色のにゃんこは、チェスカのカラーリングで作ってくださいました !
画像があまりよくないので申し訳ありませんが、ぽてっとしたおなかと頭の模様とか
そっくりなのです~♪ 肉球もばっちりよ、みこさん ! (^-^)b

いつもブログで拝見していたアリスちゃんも、実物は画像以上にとっても可愛い♪

しかも、これだけじゃないんですよ~ !

chibiusa_chan2.jpg

ジャーン☆ 4姉妹ちゃんのひとり、ローズレッド姫
赤いアンダードレスがフロストビーズから透けて、ほんのりピンクでとっても綺麗♪
優しいお色のくるみクレイのブーケやリボンも、とっても可愛いですね~ !

今までお迎えした、サファイアちゃんとロイヤルちゃんと一緒に記念撮影☆

chibiusa_chan2_2.jpg

どのちびうさちゃんも、本当に可愛くて、ちゃんと個性があって素敵ですよね !

ローズレッド姫もアリスちゃんも、チェスカ風にゃんこも、マグネット&チャームも、
全部大切にさせて頂きますね♪
みこさん、心のこもったたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました !

*************************************************************
☆素敵なプレゼント、よかったね ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
とっても可愛いですねv-238
べに #-
 
素晴らしいプレゼントですね!
アリスわんちゃん、チェスカにゃんこ、そしてローズレッド姫!
あ~どの子もほんとにかわいいです~。
素敵な誕生日になりましたね!
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
お祝いのお言葉ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
こんなに可愛いプレゼントを頂いて、ここみは幸せものだな~と
すごく嬉しいです♪ みこさんの優しいお心遣いに大感激です !
手作りのプレゼントって、本当に幸せな気持ちになりますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
みこさんからのサプライズで、本当に素敵なプレゼントが
届いてビックリでした ! どの子もとっても可愛いでしょ~♪
チェスカにゃんこは、ブログの画像を見ていろいろ考えて作って
くださったとか…そのお気持ちがすごく嬉しかったです !
ローズレッド姫もアリスちゃんも、めちゃくちゃ可愛いし…
こうやって祝って頂けて、本当に素敵な誕生日になりました !
みこ #-
 
うわ~!
実際よりも5割増くらい綺麗に紹介してくださってる~!
ここみさんにはいつもお世話になっているのでまだまだ足りないくらいですが・・^^;。
一番心配だったチェスカちゃんも似てるって言っていただけてホッとしました~。
肉球もばっちりでよかったよかった^^。
今までお嫁にもらっていただいたちびうさも再確認でして嬉しい♪
これからもよろしくです!!

ぷー #-
 
遅くなりましたが、 お誕生日おめでとうございます。
みこさんからのプレゼント、 本当に素敵ですね。 心がこもっていて本当にうれしいですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
いえいえ ! 実物の方が5割増しに素敵ですよ~ !
私の方こそ、みこさんにはいつもお世話になってるし、励まして頂いたり…
こんなに頂いて本当に嬉しいです♪ 宝物が増えました♪
チェスカにゃんこもホントに可愛くて、色合いもそっくり !
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~ !
今回は本当にありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お祝いのお言葉ありがとうございます !
こうして皆さんに暖かなお祝いを頂けて、とっても幸せです♪
みこさんからのプレゼント、本当に心のこもったものばかりで
すごく感激でした。。手作りのプレゼントは本当に嬉しいですよね♪
こうして皆さんとの繋がりを実感すると、ブログをやってよかったなぁ…
って心から思ってしまうここみでした。

秘密にする


