スポンサーサイト 
SALEは本日まで♪ 
COCOMIXショップの方で開催している秋のSALE、本日23:59までです♪
日付が変わると通常価格に戻りますので、もし検討中の方がいらっしゃったら、
本日中にお得にゲットしてくださいね !


こちらからどうぞ~! cocomix2.jpg

価格変更作業は手動更新なので、実質的には日付が変わってから一時間くらいは
SALE価格のままだと思いますけれど(^-^;)ゞ
お買い物のタイミングによっては、日付が変わってもSALE価格が適用になりますので
どうぞよろしくお願い致します♪

brace31.jpg

期間中、たくさんの方にお買い物して頂きまして、本当にありがとうございました。
↑のラリマー&水晶のブレスも、3点全てお嫁入り先が決まりました♪
1点は発送済み、画像の2点は明日発送させて頂きますので、待っていて下さいね !
3点のうち1点は、海を渡ってアメリカにお嫁入り。。無事にお届けできますように♪

また質の良さそうなラリマーのさざれがゲットできたら、再販できるかな~。。
再販といえば、「ラバーフラワーのバッグチャーム」のパーツ入荷が遅れています。
10月はじめには再入荷すると思いますが、お待ちになって下さっている方には
申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

悪戦苦闘していたオーダーシートも、お友達…Excelの達人@OLのYちゃんの
おかげで、昨夜なんとか完成しました\(*^▽^*)/
店頭価格を表示する必要があったので、電卓片手に原価計算して、入力も全て
終わらせました…ふぅ~=3

あとは明日の打ち合わせで、修正したりする箇所が出てくるかもしれないけど、
一番のハードルはクリアしたような気がします。
今夜はDMのデータを作るけど、こちらは私のお仕事分野なので気が楽です♪
オーダーシートつくりは、ある意味仕事よりきつかったかも…(^-^;)
とりあえず、明日お持ちするものの準備を、引き続き頑張ります !

*************************************************************
☆DMつくり頑張れ~ ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX* SALEは本日まで☆
 
ぷー #-
 
saleで素敵なお買い物が出来てとてもうれしかったです。 早速作ってみたいパーツがあるんですが、 材料が全部揃っていないので、 揃ってからですね。 さすがここみさん、 私の持っていない石がたくさんあって、 うれしかったです。
どうもありがとうございました。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ギリギリですがよろしくです。σ(^-^;)
もうすぐ終了ですね。ちょっと早いけどお疲れ様~♪

う~む、ご満悦の仕上がりの(?)オーダーシートを拝見したいかも。。。v-411

お誕生日でしたね~v-314
おめでとうございます~v-306
べに #-
おめでとうございます! 
ここみさんっ!
お誕生日だったんですね!
ちょっと遅くなりましたが、

誕生日おめでとうございますv-315

今年一年が素敵な年でありますように!

セールの対応、オーダーシート作りお疲れ様でした。
☆P!
よち #-
おめでとうございます♪ 
なんと!ここみさん、お誕生日とは!
おめでとうございます♪新しい1年が素晴らしいものでありますようにv-238

SaleとExcel、お疲れ様でした~(^-^)
Excelはもう長いこと使ってないので、操作の仕方忘れちゃいましたよ(^^;)
準備とDM作りも頑張って~v-91
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
こちらこそ、ぷーさんに天然石セットをゲットして頂いて嬉しかったです♪
早速素敵な作品に変身させて下さって、ありがとうございました !
お持ちでない石もあったようで、喜んで頂けて本当に良かったです。
他の作品も楽しみにしていますね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ギリギリでも全然OKですよ~ ! (^-^)b ありがとうございました♪
ご返信させて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します !
オーダーシート、ちっちゃい画像でアップしようかな ? (^m^)
お祝いのお言葉もとっても嬉しかったです。ありがとう~ ! !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
はい、誕生日でしたが、特別なことは特になく普通の日でした(笑)。
でもこうしてお祝いのお言葉を頂けて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
これからもマイペースで頑張りますで、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お祝いのお言葉、ありがとうございましす ! \(*^▽^*)/
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
Excelは、苦労した分、少しだけ今までより理解できたような…
でもまたすぐ忘れそうです…使わないと忘れちゃいますよね(^-^;)
DMも、無事先方に渡してきました♪応援、ありがとうございました !

秘密にする


