スポンサーサイト 
モノトーンのフラワーロングネックレス 
今日は久しぶりにロングネックレスです♪
黒い樹脂ビーズやFP、クリアなチェコビーズ、スモーキークォーツなどでベースの
ロングネックレスを作り、ポイントにアクリルのお花パーツを配置しました。

l_nek59_1.jpg

ポイントに使ったお花は2ホールなので、どこに配置しようか、結構悩んだのです。
1ホールなら普通にトップにして、ペンダントタイプにも出来たんですけれど(^-^;)
結局、ほんのちょっとアシンメトリーなネックレスになりました。

l_nek59_2.jpg

お花は結構大きいのですが、透明度の高いアクリルなので、あまり重い印象には
ならないと思うのですが、いかがでしょうか(*^-^*)
スモーキークォーツに僅かにパープルを足したような、ニュアンスのあるお色です。
ネックレス自体も樹脂ビーズメインなので、見た目よりずっと軽いですよ~♪

秋冬のシンプルなお洋服に、少し華やかさが欲しい時にいいかな、と思います♪

☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ショップからのお知らせです。
連休中にお買い物頂いたお品物は、本日より発送開始いたしました。
本日(9/24)までにご入金が確認できた方へは、明日発送完了する予定です。
またすぐ週末になってしまいますので、明日以降にご入金頂いた方にも、
出来るだけ多く、明日発送できるように頑張りますね !

*************************************************************
☆大きなお花、可愛いね~♪と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX* 27日までSALE中☆
 
ぷー #-
 
わ-! これは私のツボですわ。 これだけ大きなお花が天然石だと、 アシンメトリーにしても下がってしまいますが、 プラだと一寸脇になっていて素敵です。スモーキークォーツもきれいな石のようですね。
mio #-
 
わ~v-238
お花だけど黒やスモーキーカラーで
甘すぎなくていい感じですね♪
↓の一粒のも結構好きですv-238
べに #-
 
アンシンメトリーはおしゃれですよね~!
大きなお花、色も素敵で魅力的です。
お洋服をきりっと引き締めてくれるような素敵なネックレスですね!
☆P!
ブログ紹介のリンクを貼らせていただきました。
きれいな画像じゃなくてごめんなさい。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんのツボで嬉しいです♪ ありがとうございます !
お花は、天然石だとこの位置にはつけられないですよね(^-^;)
アクリルは軽いから、こういう使い方もできて便利ですね。
スモーキークォーツもカットがキラキラしてて綺麗なんですよ♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪
お花で可愛い感じも大好きですが、たまにはこういう甘さ控えめも
いいかな、なんて思いました。ちょっと大人っぽくなりました♪
↓の一粒タイプも気軽に着けて頂けそうです(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
アシンメトリーは、なにげなくてもオシャレに見えますよね !
お花が2ホールだったので、この位置にするのも結構悩みました。。
でもべにさんにそう言って頂いて嬉しいです。ありがとうございます !
お買い上げ頂いたネックレスも、ブログでご紹介&リンクして頂いて
ありがとうございました(*^-^*)

秘密にする


