スポンサーサイト 
ヴィンテージドロップネックレス 
先週末から続いた外出仕事も、昨日ようやく終わりました(^▽^;)
普段は自宅で仕事をしているので、外出先での仕事はなんだか緊張します。
いつもと環境や、使っているPCが違うせいだと思うのだけど、目も疲れるし。。
今日からはやっと自宅でお仕事できて嬉しい♪明後日まで頑張ります !

でもちょっとだけハンドメイドもやりたくて…プチなネックレスを作りました。

s_nek55_1.jpg
パープルカラーの、ドロップ型のチェコヴィンテージストーンを使ったネックレスです。
ネック部分にもチェコビーズ…パールのように写っているのは、フラッシュ加工の
ローズクォーツです。

s_nek55_2.jpg
ドロップ型のストーンは、下の画像の方が実物に近いです。
上手く映せなかったのですが、ムーンストーンのようなふんわりとした光沢があって
実物の方が綺麗なんですよ~(^-^;)ゞ
こちらのネックレスも、仕事が終わったらショップの方にアップします♪

ショップでの放出大会@SALEは、19~20日くらいに開催予定です。
新しいアイテムもアップしたいので、仕事が終わり次第準備に入ります♪
開催の日時がはっきり決まったら、こちらでお知らせしますので、興味のある方が
いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

*************************************************************
☆ショップのSALE楽しみだな~ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロゼ #ZKhxdi3Y
お疲れ様です☆ 
お仕事大変なようでお疲れ様です♪
このネックレスも、やっぱりというか当然のように、う~~ん素敵です(*^。^*)

秋ってどうしてこんなに物欲が強くなるんでしょう!
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
お仕事、なんとか頑張っています~あと少しですしね !
皆さんの励ましのコメに元気を頂いて、とっても感謝してます。
ネックレスもお褒め頂いてとっても嬉しいです♪ありがとうございます♪
秋って、いろいろ欲しくなっちゃいますよね~私も物欲がいっぱい…
欲しい物全部は買えないから、我慢しなきゃいけないのが辛いですネ(^-^;)
べに #-
 
うわ~!きれいなネックレス!
ドロップ型のストーン、不思議な感じがして素敵ですね。
写真をきれいに撮るのは本当に大変ですよね。
ここみさんの画像はいつもきれいだけど、実物のほうがずっときれいなんでしょうね~。

お仕事あと少しがんばってください!
放出大会もすごく楽しみにしています。
☆P!
みこ #-
 
お疲れ様です♪

ちょっと疲れてても好きなことをするのは楽しいですね。
ホント、ムーンストーンのような柔らかな感じのトップですね。
お色が素敵♪
放出大会、楽しみにしていますよ~!!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
このストーン、グレープムーンストーンというカラー名がついていて、
その名の通りにムーンストーンのような輝きがあるんですが…
一番肝心なその輝きが上手く写せなくて残念 ! リベンジしなくちゃ !
アクセの写真を撮るのは、本当に難しいですね(^-^;)
お仕事もようやく終わりました。放出大会も頑張ります。ありがとう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
気分転換にちょっとだけハンドメイドは、いい息抜きになりますね !
夢中になって、時間が経っちゃうのが危険だけど…(笑)。
このストーンの柔らかい感じ、私も一目惚れでした♪
色違いのピンクもあるの♪近いうちに作りたいと思っています。
放出大会も頑張りますね ! 楽しみにして下さってありがとう~♪

秘密にする


