スポンサーサイト 
ヘビーな毎日。。 
連日外出先でのお仕事で、少しお疲れ気味のここみです…(-"-;)
金土と終電間近で帰宅し、今日も午後から打ち合わせでした。
夕方には帰宅しましたが、さすがに何か作っている体力がありませんでした。

明日も午前中から仕事で外出して、きっと帰りは終電近くなんだろうなぁ。。
でも、明日1日頑張れば、その後は自宅でのお仕事なので、少し余裕が
できると思います。

本当はプチなアイテムでも作りたいと思っていたのですが、時間的には勿論、
気持ちにゆとりがないと、ハンドメイドはできないものだなぁ、と今回つくづく
思いました(^-^;)
今回のお仕事を頑張って…仕事が終わる頃までに、制作意欲を高めていって
その後にスイッチを切り替えようと思っています。

なんだか愚痴っぽいブログになっちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
今日は画像もないし…皆さんのブログも読み逃げばかりですが、落ち着いたら
また遊びに行きますので~ !
頂いているコメントにも、遅くなりましたがこれからお返事しますね♪

では明日もう1日、頑張ってきまーす ! (^-^)/

*************************************************************
☆とりあえずお仕事頑張れ ! と思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
ぽちっとしておきましたよ~。
頑張ってくださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
励ましのポチ、とっても嬉しいです。
とりあえずあと数日は、頑張ってお仕事して、仕事が終わったら
また制作を頑張りたいと思います。作りたいもの、いろいろあるし…♪
コメ頂いて、元気も頂けました ! ありがとうございます(*^-^*)
べに #-
 
お仕事お疲れ様です!
お仕事が終わったらためこんでおいたアイディアとパワーを一気に使って作品作りをしてください!
メリハリのある生活のほうが、素敵な作品ができるかもしれませんね。
がんばって~!
☆P!
みこ #-
 
お疲れ様です!
ちょっと寒い日とかあるから体調に気をつけて~。

↓のカフェモカ、私も好きv-10
100円ローソンに売ってたりするとつい買っちゃう~^^。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
励ましのお言葉、ありがとうございます ! すごく嬉しい~♪
確かにメリハリのある生活の方が、集中力が出るのでいいかも~ !
時間があると、ずっとダラダラできちゃうタイプなので(^-^;)ゞ
お仕事終わったら、作りたいものを形に出来るように頑張ります♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます !
朝晩、随分涼しくなりましたよね~窓開けてると寒いくらい。。
体調管理に気をつけて頑張りますね ! みこさんもお仕事頑張って♪
カフェモカ、美味しいよね(*^m^*) 100円ローソン、近所にないから
羨ましい ! 普通のコンビニよりお安くていいですね♪

秘密にする


