スポンサーサイト 
定例お仕事2周目 
今日と明日は定例お仕事で外出です。
これから1週間くらいはお仕事モードなのです(^-^;)

今回の仕事が終わったら、やっと少しまとまった時間がとれそうなので、
ショップに新作をアップしたり、放出大会@SALEを開催したり出来ると思います♪
今回の仕事が終わるまでは、オーダー頂いているものをお作りしながら、
新しいアイテム制作に向けて、少しづつテンション上げていきますよん !

朝ごはん代わりに、最近ハマっているマウントレーニア。今日はカフェモカです。
普段のコーヒーはお砂糖なしだけど、これはチョコレート風味が美味しい~(*^m^*)
血糖値が上がって目が覚める感じ。朝の糖分は大事ですもんね ! ( 言い訳 ? (笑))

mtrainier.jpg

本当はちゃんと朝ごはん食べなきゃダメですよね。
でも普段が朝昼兼用だから ( ここから既にダメな感じ ) 、まだおなか空かないし、
ランチも楽しみだし。。イケナイ大人のここみです(笑)。

では今日も1日頑張りましょう~ ! それではいってきます ! (^-^)ゞ

*************************************************************
☆いってらっしゃい ! のポチ、頂けたら嬉しいな ! よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
mio #-
 
パソコン、再修理から
戻ってきました~。
わかりますよ(^-^)
私も朝食べる代わりに
お昼はうんと少なめですもん(笑)
子供産んでから食べるように
なりましたがそれまでは
朝昼兼ねてとかしょっちゅうでしたv-218
友紀ママ #-
朝ご飯♪ 
私も結婚前は、朝抜きでした。
でも、旦那さんが朝からガッツリ食べる人なので
結婚してからはしっかり食べてます。
そのせいか、独身の時より体重が。。。。
おまけに子供を生む度に置き土産にお肉が・・・
と、いうことで大きくなった友紀ママです。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
↓ベリーカラー素敵ですね~v-352
秋だわ~v-35
お仕事もがんばれ~v

朝は食べたり食べなかったり。。。
しっかりいけない大人してます。σ(^-^;)
甘いものは普段欲しくないのですけど
疲れた!ってときにはこのシリーズ求めてコンビニへv-355
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
PC、今回は早く治ってよかったですね♪お疲れ様でした !
朝ごはん、判って頂けて嬉しい♪ ちゃんと早起きすればいいんですが
気楽な生活に慣れてしまって、朝昼兼用の癖がついてしまいました(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
私も会社務めをしていた頃から朝食抜きの習慣がなおらなくて、
今もその習慣が続いています。治さなくちゃとは思うんだけど~(^-^;)
そのせいで、どんどん大きくなっちゃいます…やばーい !
旦那様のように、朝からしっかり食べる方がいるといいですね !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
いけない大人の仲間発見 ! ちょっと嬉しいここみですヾ(≧▽≦*)ノ
疲れたときには甘いものが欲しくなりますよね。今日も飲んじゃった(笑)。
今CMやってるダブルエスプレッソも、飲んでみようと思ってます !
↓のピアスも見て下さって嬉しいです !こういう色合い大好き !
仕事もちょっと忙しいけど、励ましのコメで元気になります! ありがとう~♪

秘密にする


