スポンサーサイト 
天然石ベリーカラーピアス 
今日は秋らしくて清々しい、いいお天気でしたね~ !
午前中から細々した買い物で出掛けていたのですが、日差しは強かったけど
風が爽やかで気持ち良かったです。
街の中には秋物が溢れていて、大好きなベリーカラーがいっぱいでした♪

というわけで(笑)、今日はベリーカラーのピアスです。

piace10.jpg
ラズベリーのようなお色のハートの上に、淡水パールやロードナイト、ピンク染の
カルサイトなどを木の実のように下げました。
ハートはニュージェイドをキャンディカラーに染めたものになります。

ピアス金具との間には、小さな薔薇のコネクター。ちょっと見え辛いでしょうか…
葉脈が綺麗なメタルリーフを添えて、秋の雰囲気を~♪
ベリーカラーに合わせる金具は、銅古美が一番好きなここみです(*^-^*)

こういう雰囲気の作品は大好きなので、毎年作ってしまうのですが、去年の秋に
参加させて頂いた、おつはさんのムービー企画を思い出しちゃいます。
懐かしくて、ちょっと切なくて、でも暖かな気持ちになる大切な思い出です。

*************************************************************
☆ベリーカラーもっと見たい~ ! って思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
素敵な秋色ピアス!
バラのコネクター、ちゃんと見えますよ~(^-^)
銅古美、大好きなんですけど、着けると痛くなっちゃうんですよね~(^-^;)残念!
イベント、大変でしょうけど楽しみですね♪
無理しすぎず頑張ってくださいねv-218

ハロウィンが近づくと、本当に去年のことが懐かしく思い出されます。
ちょっと寂しいですけどね(^-^)
そのうち自分で企画できたらなぁ~~~・・・。
ミルキードロップ #-
 
わぁ~ステキなベリーカラーピアス♪
とろみのある果実のようなニュージェイドが美味しそう♪
たわわに実った木の実のような石たちが揺れるピアス♪
ほんとステキだわ~もう目がハートv-10
素敵! 
とても とても 素敵です(~o~)シックな色合いもグーです。薔薇のコネクターちゃんとみえてますよ。そして・・・美味しそう。
ぷー #-
 
ここみブランドがそのままというような素敵なピアス。 もう秋色ですね。 今日もすばらしいお天気でしたね。
私は意外と銅古美は使わないのですが、 とっても良いですね。 今からの季節にぴったり。 
私も使ってみようと思いましたね。 創作意欲が出てきました。 感謝。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます♪薔薇のコネクター、ちゃんと見えてて良かった !
古美加工は加工時の薬剤の種類も多そうだから、確かに刺激が強いのかも…。
可愛いお色だけど、痛くなったら困るし、仕方ないですよね。。
暖かな励ましもありがとうございます ! マイペースで頑張りますね !
ムービー企画、思い出しちゃいますよね。よちさんが企画して下さったら
ぜひぜひ参加させてくださいね ! こっそり楽しみにしてます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そうそう ! ハートのとろんとしたベリーカラーが可愛いですよね~♪
果実の美味しそうなかんじ、まさにそういうイメージで作ったので、
そう言って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます~ !
実はこれ…ミルキーさんや、他の方のベリーカラー作品を拝見して、
私もこういう色合いの作品を作ってみたくなっちゃたんですよ(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★ピーターとリタ さん★ 
いらっしゃいませ~ ! コメントありがとうございます(*^-^*)
シックな色合いなんて…♪こういうお色合わせは大好きなので、
お褒め頂いて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
美味しそうって感じて頂けたのも、すごく嬉しいです~☆

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
今日 (もう昨日ですが(^-^;)) は本当に気持ちのいいお天気でしたよね♪
私らしく出来ているでしょうか…嬉しいです。ありがとうございます !
そういえばぷーさんの作品は、銅古美より金古美が多いかもですね。
銅古美は秋冬にぴったりだし、可愛らしく仕上がるような気がします。
ぷーさんの創作意欲を刺激しちゃいましたか ! ? 楽しみです ! (*^m^*)

べに #-
 
きゃ~!なんてかわいい!
ベリーカラーと銅古美、私もすごく好き!
そろそろ使いたいな~。
お店にもずらりと並んでますよね。
同じような感じでネックレスとかもあったらいいな~!

ムービー、なつかしいですね。
一年は長いような短いような・・・。
☆P!

プレ企画はずれてしまってごめんなさい。
次の機会もよろしくお願いします。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
ベリーカラーと銅古美って、ガーリーな感じで大好きなんです♪
秋冬になると使いたくなりますよね ! べにさんの作品も楽しみ~ !
同じ雰囲気のネックレスもいいですよね~もう同じハートがないけど、
似たような石を探して作ってみようと思います。
ムービーも懐かしくて…1年て、本当にあっという間ですね !
プレ企画、お疲れ様でした。ドキドキ楽しかったです♪次も参加させてね !
 
とてもステキな色合いのピアス、秋の実りがいっぱいと言った感じですね!
ミルキーさんのところでステキなバッグチャームを見せていただいて遊びに来ちゃいました。
お忙しくされてますねー!!
また、遊びに伺います!
たくさんのステキな刺激をありがとうございます★
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
秋の実りの感じがお伝え出来て嬉しいです♪ありがとうございます !
こういうお色合わせは大好きなので、ネックレスも作りたいと思います♪
私もmokochocolateさんの作品からは、素敵な刺激をたくさん頂いてます。
個性溢れるお色あわせとか、スタイリッシュな作品ですごく素敵 !
こちらこそ、ありがとうございます ! 私もまた遊びに行きますね♪

秘密にする


