スポンサーサイト 
お仕事終了 ! 
今月の定例お仕事第一弾、終わりました♪
でもすぐ次の予定が入っているので、あまりのんびり出来ないのですが、
ひとまず一段落です(^-^;)
頂いているコメのレスも、すっかり遅くなってしまってごめんなさい !

何もアップできるものがないので、久しぶりににゃんこ画像☆
chesca18.jpg
チェスカ in 入り口にワイヤーが入っていて、シャカシャカ音のする袋状のおもちゃ。
じっとしていてくれないから、ピンボケになっちゃったです(>_<)

さて、これからはセミオーダー用のサンプルをいくつか作らなくちゃ~。。
火曜日にお店で打ち合わせなので、頑張らないと時間が足りなくなっちゃいそう !
まずはあまり時間のかからないもので…ゴムブレスでも作ろうかなと思います♪

*************************************************************
☆お仕事お疲れ ! と思ってくださったら、ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
え?なになに?
すごく楽しそうなおもちゃじゃないの!
ふくろ、シャシャカときたらにゃんこが喜ばないはずないですね!
いいな~。
チェックしとこう~。

お仕事お疲れ様でした!
これからの作成もがんばってください。
☆P!

ぷー #-
 
お仕事しながらの制作、 大変ですが頑張ってくださいね。 チェスカちゃんがいるので、 癒されますね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます ! おかげさまで一息つきました。。
うふふ~♪にゃんこにはたまらないおもちゃでしょ~ !
チェスカはスーパーのビニール袋が大好きなので、買ってみました。
普段はあまり猫のおもちゃって買わないんだけどね(^-^;)
500円ちょっとお安かったし…ニ○リで ! (笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
優しい励まし、ありがとうございます !
今回のお仕事は終わりましたが、9月半ばまではバタバタしそうです(^-^;)
でも、このご時勢に、お仕事させて頂けるのは感謝しないとですよね。
チェスカに癒されながら、制作も少しづつ頑張ります !
みこ #-
 
チェスカちゃん画像、待ってました~!!^^
そうか、こういうおもしろいネコちゃんのグッズがあるのね~。
遊んでる様子をずっと見つめていたいわ~。
チェスカちゃんってこげ茶系?
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
チェスカ画像、待っててくれてありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
ペットのおもちゃって、すごい種類があるし以外といいお値段だけど、
これはとってもお安かったの♪チェスカも気に入ってくれたみたいで
時々この中に入って寝てます(^-^;)
チェスカはこげ茶で頭頂部が黒くて、背中~尻尾にも黒い1本線が
通ってるの。一応、アビシニアンの血が入ってるからですね~(^-^;)

秘密にする


