スポンサーサイト 
ビーズグランプリの招待券 
今日、いつも利用している仕入先から商品が届いたのですが、
その中に8/26から開催される「ビーズグランプリ2009」の招待券が入っていました。

余分に入れて下さったようで、自分の分とお友達への必要分を頂いても、
まだ2枚余ってしまいました(^-^;)
そこで、無駄にするのも申し訳ないので、ご希望の方にお譲りしたいと思います♪

beadsgp.jpg

「ビーズグランプリ2009 入賞作品展」 8/26(水)~9/13(日) 東京・日本橋高島屋

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、招待券2枚を郵送させていただきます。
お送りする際に、ご住所とご本名を伺いますので、それがOKな方のみになりますが、
ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいね ! 折り返しご返信させて頂きます♪

ただ、期間もあまりないので、先着順にさせて頂きますので、ご了承下さいね。
お送りする方が決まり次第締め切りになりますので、こちらのブログに追記します。
どうぞお気軽にご連絡下さい ! よろしくお願いします♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

★追記★(1:05)
ご希望の方からご連絡を頂きましたので、開始早々ですが締め切らせて頂きます。
先着順なので、申し訳ありませんがご了承ください。ありがとうございました !

*************************************************************
☆貰っちゃおうかな♪ と思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
招待券、ほしいです~(≧▽≦)
先程メールしましたが、間に合うかな(^_^;)
ビーズグランプリ大好きなんです☆
皆様の作品も、作家さんのショップめぐりも笑。
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぷ☆さん★ 
メール頂きました ! のちほどご返信させて頂きますね♪
ビーズグランプリ、私も何回か行ったことがありますが、
本当に華やかで目の保養になりますよね~ !
今年も時間を作って、ぜひ行きたいと思ってます♪
ぷー #-
 
2年ほど前に行ってきました。 プロの仕事はやっぱりすばらしいですね。 時間があったら行って見たいですね。
cassis* #-
 
遅れましたがショップオープンおめでとうございます!
今ちょこっと覗いてきました~☆今ネックレスが欲しくて♪金属アレルギーがあったりなのでじっくり吟味したいと思います

ここみさんはエネルギッシュに前進してらっしゃいますね
私も夢はあるけどなかなか進めず。。言い訳ばかりの日々を反省しています

どうぞお身体だけは大事にして下さい☆インフルちゃんも流行ってるし。。
無理のない範囲で楽しんで下さいねー 応援しています
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
展示されている作品は本当にどれも素晴らしいですよね !
私もできるだけ行きたいのですが、仕事の都合で断念する事も結構あって…
今年はうまくいけばなんとか行けそうなので、ぜひ行ってみたいと
思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★cassis*さん★ 
お祝いのお言葉ありがとうございます !
覗いて下さったなんて、本当に嬉しいです(*^-^*)
金属アレルギーは辛いですね。。コメを拝見して、金属を一切使わない
ネックレスも考えてみようかな、と思いました。ありがとうございます !
ショップも、思い立ってから3年くらいかかっちゃったんですよ~(^-^;)
暖かな励まし、嬉しいです ! 新型インフルはそちらも大変ですよね。
cassis*さんも気をつけて下さいね ! 健康が一番ですものね~♪

秘密にする


