スポンサーサイト 
くるみさんから~♪ 
「オーブン粘土§くるみ工房§」のくるみさんのプレ企画で当選したお品物が、
週末に届いていました♪
ご紹介が遅くなってしまいましたが、お披露目させて頂きます~

woodpinch1.jpg

可愛いスタンプがいっぱいの小箱の中に、可愛いウッドピンチが♪

woodpinch1_2.jpg

はじめて手にした「くるみクレイ」♪ なんて可愛いのでしょう~♪
こんなに小さいのに、すごく細かくて…くるみさん、魔法の指先をお持ちですよね !

イチゴとマカロンを持ったたれ耳わんちゃんが、ホイップの上にちょこんとお座りして
います。 ベースもナチュラル系で、ここみのストライクゾーンなんです(^-^)v
このマカロン、くるみさん的に史上最小だそうですよ !

このウッドピンチはB賞だったのですが、くるみさんはB賞に応募したみんなに
全プレにして下さったんです。優しいお心遣いが、本当に嬉しかったです。

くるみさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切に使わせて頂きますね ! (*^-^*)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日の記事でお伝えしたショップOPENの時間ですが、予定より少し遅れそうです。
明日の午後、展示会に出品していたものが返却されてくると、今日ご連絡を頂き、
そちらの登録に少し時間がかかりそうなので…おそらく21日の朝になるかと思います。
できるだけ頑張りますが、どうかご了承下さいませ…ごめんなさい !
はっきりしたら、またこちらでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

*************************************************************
☆素敵なプレゼントでよかったね ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
カワイイ~!
くるみさんのクレイは「くるみワールド」そのものですね(〃∀〃)
読み逃げばかりで、不参加だった事を後悔中~。。。
ご当選おめでとうございます!

そして、ショップのオープンもおめでとうございますV

お祝いに頂いていたプレ企画の戦利品を記事に。。。
いえ、お祝いどころか遅過ぎを反省。。
べに #-
 
くるみさんからいただいたクレイを出して大きさを確認してしまいました。
なるほど、この子がマカロンもったら・・米粒くらいになっちゃいますね!
ほんとにくるみさんは魔法の指をお持ちです。
このウッドピンチ、目立つところにつけて自慢したいですね!
☆P!
くるみ #-
 
ステキにご紹介いただいて ありがとうございます。
今回初めて生地も貼り付けてみましたが
生地選びも とっても 面白くって ワクワクで
作りました(*^-^*)
お好きな所に使っていただけたら 嬉しいです。
これからも よろしくお願い致しま~す♪
ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs
 
ウッドピンチ当選おめでとうございますぅv-22
私も初めてくるみクレイいただいたのですが、本当に何もかも素晴らしさに感動!!!です♪
ワンちゃんに持たせてるマカロンがくるみさん的史上最小だとはくるみクレイの奥深さを改めて知り更に感動もんです♪

でもとにかく可愛いですね♪
みるたびに楽しくなりそう(^^♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
そうなんです~くるみさんのウッドピンチ、もう何もかもが可愛くて
本当に感激です ! しかも全プレにして下さって、更に感動。。
シマコちゃんも次の機会にはぜひ ! ライバルが増えちゃうけどネ !(≧m≦)
お祝いのアップ、ありがとうございます♪ 早くお邪魔しなくちゃ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
マカロン、超小さいんですよ~ ! マジで米粒以下かも !
はじめて手にしたくるみクレイですが、オーブン粘土って樹脂粘土と
質感も全然違うんですね。可愛い上に丈夫そうなのも感激でした !
これなら目立つところに使って自慢できちゃうかも~♪
クレイ作家さんたちは、本当に皆さん魔法の指先をお持ちですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
こんなに可愛いウッドピンチを頂けて、本当に感激でした !
貼ってある布はリネンでしょうか…レースとの組み合わせも素敵で、
私のツボだったので、とっても嬉しかったです♪
大切に使わせて頂きますね ! 本当にありがとうございました♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
ありがとうございます~ ! 優しいくるみさんのお心遣いのおかげで、
私もはじめてのくるみクレイを手にする事ができて、すごく嬉しいです !
細かくて可愛くて、本当に感動しちゃいますよね♪マカロンもすごいの !
くるみさんの作品は、ちはりんさんの仰るとおり、見ているだけで
楽しい気持ちになりますよね。大切に使わせて頂こうと思います(*^-^*)
ミルキードロップ #-
 
くるみさんのウッドピンチ!
可愛いうさちゃん・わんちゃんが届いたんですね~♪
この小ささ 精巧さ それにラブリー♪
もう三拍子揃ったステキなくるみワールド!!
ここみさんの嬉しそうなお顔 想像しちゃった^^
ショップオープンに向けてパワーいただけましたね!
楽しみにお待ちしていますね~♪
む~ #-
 
む~もウッドピンチを頂きました。
ここみさんとお揃いですね♪

くるみさんの細かな作業に脱帽です。
それにとても可愛いですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
くるみワールド、本当に素敵ですよね ! クレイを作っている方は
本当に皆さん魔法の指先をお持ちで、皆さんそれぞれ素晴らしい作品を
作っていらっしゃるから、そんな皆さんの作品を手にする事ができて
とっても幸せです(*^-^*) 眺めいてるだけで元気になっちゃう可愛い
ウッドピンチで、ショップのご注文書類を留めておきたいと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
む~さんが頂いたウッドピンチもすごく可愛かったですよね♪
私もお揃いで嬉しいです ! こういうつながりって幸せ感じちゃう(*^-^*)
はじめて手にしたくるみさんの作品ですが、本当に小さくて可愛くて
大感激でした~ !

秘密にする


