スポンサーサイト 
いってきます♪ 
昨夜はちょっとバタバタしていて、ブログを書くタイミングを逃しました(^-^;)
というわけで、慌しく書いているせいで、画像もなくて、今日は素っ気無いブログで
ごめんなさい !

今日から数日、お友達とお出掛けしてきます♪ にゃんこも実家にお泊りです。
都内在住の私にとっては遠出ではないんだけど(笑)、お盆休みにあわせて東京に
遊びに来るお友達と、お買い物をしたり美味しいものを食べたりして、リフレッシュ
してきます(*^-^*) 
楽しみなのはスパとプール~♪ オバサン体型だけど気にしない~(笑)。

お盆休みでお出掛けされる方も多いかと思います。
暑いですが、元気で楽しいお休みをお過ごし下さいね ! それではいってきまーす☆

*************************************************************
☆いってらっしゃい ! のポチっと、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ミルキードロップ #-
 
いってらっしゃ~い!楽しんできてくださいね♪
みなさんお盆で帰省なさってたりするので 都内は
比較的混雑していなくて ゆっくり遊べるのかな?
ここみさんの案内で美味しいもの食べたりしてみたいな!!
みこ #-
 
今頃は楽しんでらっしゃるかな~?
日常から離れて素敵な時間を過ごすのはいいですね♪
お土産話、待ってるよ~♪♪
fortune #NgDLdiQA
 
ご無沙汰しています。
リフレッシュできたでしょうか~~♪
東京は、お盆に入ってからやっと夏らしい晴れが続いていますね。たくさん楽しんでくださいね☆
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ただいま~♪
都内は電車の中とかは比較的すいていたんですが、行った先のお台場が
すごい事になってました(^-^;)ガンダムと、コミックマーケットの為に
大混雑だったみたい…根性のない私たちはすぐホテルに戻っちゃった~ !
でもとっても楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできました♪
いつか東京にいらした時には、美味しいお店にご案内しますね~任せて ! (^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ただいま~♪ おかげさまで、たくさん楽しんできました~ !
ほんの少しの間だけだったけど、日常を離れてリフレッシュできました♪
こういう機会が1年に1回くらいしかないのが、ちょっぴり残念だけど…
それでもその為に仕事も頑張れるので、また日常に戻って、いろいろと
頑張りたいと思います♪ お土産話も見てね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
ただいま~♪ 
こちらこそご無沙汰…というか読み逃げでごめんなさい(^-^;)ゞ
おかげさまで、たっぷりリフレッシュしてきました !
快晴の東京って、随分久しぶりのような気がしましたが、カラっとしていて
気持ちのいい気候になりましたよね♪ 真夏らしく暑いですけれど(^-^;)
そんな中、ガンダムを見たり、ホテルで遊んだりして楽しかったです♪

秘密にする


