スポンサーサイト 
ピンクトルマリンのピアス 
昨夜更新しようと思ったら、また「アクセス集中」で管理画面に入れず…
他の方のブログは拝見できたので、たぶん私のブログのサーバーに何かの
障害 ? とかあったみたいなのですが。。最近多いなぁ、もう…(-"-)

それに昨夜(明け方)には、大きな地震がありましたね。
東京23区は2日続けて震度4…飛び起きてニュースつけたら、静岡で震度6弱 !
東海地方の皆さん、大丈夫でしょうか…ご無事をお祈りしています。
台風の被害が出ていたり、大きな地震があったり、天災って本当に怖いですね。

さて、今日の画像は、ピンクトルマリンのさざれを使ったピアスです。

piace9.jpg

下には透明度の高いローズアメジストを下げて、ゆらゆら感もUPです(^-^)v
オレンジ系ピンクやパープル系ピンクなど、いろいろなピンクが集まって、
軽やかで華やかなピアスになりました~♪

昨日の記事では、暖かな励ましのコメントや拍手コメをありがとうございました !
未知の部分も大きいので、いろいろ緊張していますが、楽しく開店準備しています。
私の作ったものを、気に入って下さった方に使って頂けるのは、本当に嬉しいです
今日はこの後外出なので、頂いているコメントのお返事は、帰宅後に書かせて
頂きますね ! 本当にありがとうございました♪

*************************************************************
☆ピアスの色違いも見てみたいな ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ミルキードロップ #-
 
ここみさんと同じくでした~
私は記事をUPした直後に『メンテナンス中』になって
管理画面にも入れないし記事も表示されなくて
せっかく書いたのに消えちゃったのかと焦りました^^;
朝になって無事に記事も表示されていて一安心でしたが
ここみさんやぷーちゃんの所にもアクセス集中で見られませんでした!

ピンクトルマリンとローズアメジスト綺麗なお色♪
このくらいのサイズのフープなら身につけても
気にならないサイズですね!(大きいのは苦手^^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ミルキーさんも管理画面、入れなかったんですね !
記事をアップした後に入れなくなっちゃったら、すごく不安ですよね。。
私は最初から管理画面に入れなかったので、諦めちゃったんです。
管理画面にアクセス集中って、どう考えても変ですよね(^-^;)
ピアス、私も大きなフープはちょっと苦手なので、あまり大きくないフープを
使って作ってみました♪お褒め頂いてありがとうございます !

秘密にする


