スポンサーサイト 
お知らせとかご連絡とか。。 
夕方にやっとお仕事が終わりました~♪
今回はスケジュールがかなりタイトだったけれど、なんとか無事完了できて
ホッとしています(^-^;) これで安心して夏休み ( ? ) が迎えられます♪

これから頂いているコメントや、メールのお返事をさせて頂きますね !
遅くなってしまってごめんなさい ! 

さて、タイトルの「お知らせ」ですが、以前から計画していたCOCOMIXのショップに
ついてです。
拍手やメールで、OPENの時期についてご質問いただいたりしていたのですが、
なかなかはっきりしたご返事ができなくて、申し訳ありません。
相変わらずまだ曖昧な部分もありますが、進行状態をお知らせさせて頂きますね。

ショップOPENにあたり、以前の放出大会に使用したカートからお引越しするので、
現在は新しいカートの設定と、メールの設定などが済んだ状態です。
今後はプライベートとショップ用のメアドを分けて、別々のメーラーで管理しようと
思っているので、新しいソフトに慣れるのに少し時間がかかってしまいました(^-^;)

ショップ用の画像なども新しく作ったので、あとは商品を登録していくという段階です♪
ということで、あと少し…今週末は数日留守にする予定なので、その後かな。。
たぶん、来週中にはOPENできると思うのですが、具体的な日にちは、またこちらの
ブログでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日の画像は、シンプルなの革紐ネックレスです。

s_nek51.jpg

ナチュラルカラーのレザーコードに、クローバーのような角がとれた可愛いクロスを
下げた、シンプルなペンダントタイプのネックレスです。
ちょっとしたアクセントに、薄いパープルのガラスビーズを一緒に通してあります。

クロスはローズクォーツ。レザーコードだけど、あまりハードにならずに、女性らしく
着けて頂けるネックレスになりました♪

*************************************************************
☆ショップOPEN楽しみ~ ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
★Kiyono★ #-
 
プチ・おひさです~♪
忙しいお仕事の合間を縫って 着々と準備が進んでいるんですね~
さすが!! ここみさん♪
楽しみにしていますが お体に気をつけて 無理なさらないようにしてくださいね~

“いつかは ショップを・・・” と 思ってはいるけれど まずはパソコンについての勉強が必要かも・・・? (^m^)
may #-
 
お仕事、お疲れ様でした。
shop、とうとう来週あたりにオープンされるんですね♪ 
来週明けには家族旅行で東京の方へ遊びに行くのでケータイからチェックしたいと思います*^-^*
楽しみに待っていたので今からワクワクしてます♪
↑の革紐ネックレスもシンプルだけどローズクォーツの優しい感じのお色でとっても可愛いです☆
よち #-
 
ここみさんのShopオープン、すっごく楽しみですよ~♪
注文が殺到して大変なことになりそうだけど(^-^;)
ローズクォーツのかわいい感じがv-238
べに #-
 
おおっ!
待ってました~!
来週オープンなんですね。
オープン時間にスタンバイしますよ~。

皮ひものネックレス、シンプルでかわいいですね。
どんな服にも合って活躍しそう!
☆P!
ミルキードロップ #-
 
いよいよですね~お待ちしてました!
お仕事やアクセの納品しながら ショップの準備も
なさっていたなんて お疲れじゃないですか?
でも ほんと楽しみです♪
無理のないペースで進めてくださいね~ポチッ☆♪
ぷー #-
 
ショップのオープン、 良いですね。 Kiyono三と同じく、 まずはパソコンの勉強からでしょうか。 期待していますね。
ローズクォーツのネックレス。 シンプルだけど素敵です。
はな #-
 
いよいよネットショップのオープンなんですね!
私もいつかは自分のお店を・・・と夢見ていますが
なかなか^^;
暑いし、いろいろとお忙しいと思いますが
お体壊さないように頑張ってください。
ここみ #zlAQJbYM
★Kiyono★さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ショップの準備…着々と、というよりはちまちまと…って感じなのですが
なんとか頑張っています ! 思っていた以上にやる事あるんですね~(^-^;)
暖かな励ましのお言葉、ありがとうございます ! すごく嬉しいです♪
★Kiyono★さんのショップも楽しみです ! いつか実現するといいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mayさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
お待たせしていましたが、来週にはなんとかOPENできそうです(^-^)b
楽しみにして下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます !
ご旅行から戻られたら、ぜひ覗いてみて下さいね♪
東京は、明日あたりから猛暑の予報です。。気をつけていらして下さいね !

ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ショップOPEN、楽しみにして下さって、とっても嬉しいです~!
楽しくお買い物して頂けるように、あとちょっと頑張りますね~♪
ローズクォーツ、私も可愛くてお気に入りです ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ショップOPEN、楽しみにして下さって本当に嬉しいです ! ありがとう~♪
日にちは大体決まったのだけど、時間は何時頃がいいんでしょうね~(^-^;)
宵っ張りの私なので、深夜に作業して次の日のお昼頃とか…考え中です !
革紐ネックレスって、以外といろいろなお洋服に合いますよね♪
シンプルすぎたかな、と思っていたけど、お褒め頂いて自信がつきました☆
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ショップを待っていて下さって本当に嬉しいです ! ありがとうございます♪
仕事や納品の合間に、ちまちま準備していたので、ずいぶん時間が
かかってしまいましたけど、ようやく目処がついてよかったです !
暖かなお気遣いありがとうございます♪マイペースで進めていますので
大丈夫です(^-^)v ラストスパートも頑張りますね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
いつかはショップを…と思いながらブログを始めて、ようやくショップが
現実のものになりそうです。クラフトマックス時代から、皆さんに支えて
頂いたおかげだと、本当に感謝しています(*^-^*)
今はショッピングカートの設定も簡単ですから、ぷーさんならすぐに
できると思いますよ~ ! 私もぷーさんのショップ、楽しみです♪
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ハンドメイドされる方なら、誰でも自分のお店に憧れますよね♪
私も長い間憧れて、ようやく…といった感じです。ここまでくるのに
ずいぶん時間がかかっちゃいましたけど、なんとか頑張ってみます !
はなさんのお店、楽しみにしています ! 頑張りましょうね~!(^-^)/
ネックレスもお褒め頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます♪

秘密にする


