スポンサーサイト 
展示販売会のご報告♪ 
8/2に岡山ファーマーズヴィレッジで行われた展示販売会「Beads Ambitious」。
主催の方が、写真付のレポをアップして下さったので、私も個人的な感想を
ご報告させて頂きます♪ ( 画像は主催者さまのご了解を得て掲載しています。)

私はこの展示販売会には、実は第1回から皆勤賞です(^-^)v
作るのがあまり早くないので、いつも作品数はあまり多くないのですが、
自分の作品を生で見て頂ける機会が少ないので、このイベントはいつもとっても
楽しみだし、いろいろと勉強になっています。

当日は、明け方まで大雨が降っていたとかで、前回よりはお客様が少なかった
のかな…でも、リピーターさんも増えてきたようです♪
↓ 会場前の準備の様子です。

ba08_1.jpg

会場で準備・販売して下さっているスタッフの方も、出品している作家さんです。
私は遠方なのでいつも委託参加なのですが、会場の皆さんには本当に感謝です♪

↓こちらが当日の私の作品を展示して頂いたところ。
今回は、会場の中央付近のテーブルに並べて頂いたみたいです。

ba08_2.jpg

前回よりは作品数を増やして ( 在庫をかき集めました(^-^;) )、なんとかスカスカ感は
減ったかなぁ…と思うのですけれど、原色が少ないので相変わらず地味ですね(^-^;)
ストラップやヘアアクセ系は、かごの中にまとめて下さったようです。

やっぱりもっと明るく華やかな作品を増やしたいなぁ。。
次の機会には、コスチュームジュエリーみたいなゴージャスなのも作りたいかも !
参加回数を重ねても、やっぱりその都度、反省点が出てくるものですね(^-^;)ゞ

今回もあまりたくさんは出品できなかったのですが、それでも自分の作品が
気に入って下さった方のところへお嫁入りできて、とっても嬉しいです♪
お手に取って下さった方々、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました !

-------------------------------------------------------------------

只今仕事が集中していまして、メールやコメントのお返事が遅れがちになっています。
明日には仕事を終わらせる予定なので、そうしたらゆっくりお返事させて頂きますね !
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

*************************************************************
☆次も頑張ってね~ ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
展示会お疲れ様でした。
いっぱいお嫁入りできたようで、よかったですね!

委託のイベントは私も何回か経験していますが、現地の用紙がわからないのが残念ですよね。
結果はずいぶん後になってわかるものだし。
でもいろいろなイベントに参加していると、反省点や気がついたことがいっぱい出てきて、勉強になりますよね。
次回もがんばってください!☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪ イベントが終わってほっとしています~。
今回は夏だったので、やっぱりヘアアクセが人気があったみたいです♪

私は委託のイベントはこちらの展示販売だけしか参加した事がないので、
違うイベントにも参加してみたいなぁって思っているのですが、
なかなか機会がなくて…対面販売もほとんど経験がないし、ちょっと寂しい(^-^;)
べにさんはいろいろなイベントに参加されていて、いつもすごいな~って
思っています ! イベントごとにそれぞれ得るものも違うのでしょうね♪
べにさんも次は大きなイベントですよね ! 頑張って下さいね~ !

秘密にする


