スポンサーサイト 
まろりんさんから♪ 
今日はまろりんさんから頂いた、素敵なプレゼントをご紹介します
少し前に頂いて、ずっとご紹介したかったのですが、遅くなっちゃいました(^-^)ゞ

frame1.jpg

クロスステッチのミニフレームと、バネポーチです♪
どちらも私の本名のイニシャルを入れて下さって、ナチュラルな可愛さ満点!
お色も布の組み合わせも、私のツボを直撃です!ヾ(≧▽≦*)ノ

frame2.jpg

大好きなベリーカラーのグラデーションの、とっても綺麗なクロスステッチが、
パイン系のフレームに収められて、本当に素敵~(人´∀`).☆.。.:*・
ステッチが本当に細かくて、すごく繊細なんです。。まろりんさん、すごい!!

pohch1.jpg

こちらのバネポーチも、リネンと茶色のチェックのコットンの組み合わせが
大好きな雰囲気です♪ 私の好みを掴んでらっしゃいます~!(^-^)ゞ
フレームとは書体の違う"M"には、フラワー&リーフがあしらってあって可愛い~♪
大きさも程よくて、何を入れようかウキウキしちゃいます(*^-^*)

以前の全プレ企画のストラップと交換会になった形ですが、なんか申し訳ないくらい
素敵なプレゼントでした! 私もまた何かお作りしたいと思っています♪

まろりんさん、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~!!
大事に使わせて頂きますね~!!**ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪


**********************************************
☆新しいチャレンジ頑張ります。ポチっとよろしくお願いします☆





 
ぷー #-
ステキですね 
私もまろりんさんから同じようにいただきましたが、 とても綺麗に出来ていて使うのがもったいない位す的でした。
額に入ったイニシャルのグラデーションは見事と言うより他に言葉がないくらいステキです。 うっとり。
おつは #L9s05DP.
 
とっても素敵ですねーv
このナチュラル感と色のカラー、ここみさんにピッタリだなって私も思いますv
本名のイニシャルな所がまた暖かさがあって良いですよね。
私もまろりんさんから本名のイニシャルで頂いて、その時になって初めて本名のイニシャルが好きになった気がします。
みこ #-
 
おお!
憧れのまろりんさんのイニシャルシリーズ!!
自分のイニシャルってすっごく嬉しいですよね~♪
飾っておいてもすごーく暖かい気持ちになれそう~。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ステキ!で、カッコイイ(イメージ違うのに。。。“ほわん”が私的にここみさんi-236
のにここみさんにお似合い!v-410
一針一針、心がこもっているなぁ~v-345
ステキな気持ちのおすそ分け頂いて、こちらも嬉しいですぅi-228
まろりん #-
 
ここみさん 素敵に紹介して下さって どうもありがとうございます。
こんなに よろこんで頂けるなんて こっちがありがとうです。
バネポーチ イニシャルを先に刺してから ポーチの色逢わせをしちゃったので シックなブラウン系に 赤のイニシャルはイマイチでしたね ごめんなさ~い。
これからも どうぞよろしくね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです! 本当に綺麗で使うのが勿体無いくらいなんですよね!
でも折角なので、ポーチはお出かけの時のとっておきに、大事に使わせて頂こうと
思っています(*^-^*)フレームの方は、うさちゃんたちと一緒に飾ってあります♪
本当に素晴らしいプレゼントで嬉しかったですi-80
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
私にぴったりなんて、とっても嬉しい! ありがとうございます~!v-343
おつはさんやぷーさんともプチお揃いですね(*^-^*)
私は子供の頃から、本名のイニシャル好きなので(おつはさんにもリクしたくらいv-356)このフレームもポーチも、本当に素敵なプレゼントでした!
刺繍って、ハンドメイドの暖かみがあって、ほんとに素敵ですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私も以前のまろりんさんのブログや、交換会のご様子などを拝見していて、
とっても素敵だな~って憧れていたんです。だから、すっごく嬉しいの~(*^-^*)
イニシャルが入ってると、「自分のもの」っていう愛着が沸きますよね♪
フレームはうさちゃんたちと一緒に飾ってあって、見る度に癒されてます(人´∀`)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
私、「ほわん」なイメージですか~? 現実とギャップがあるかも!?(≧m≦)
かといって、もちろんカッコいいわけでもないんですけれど(笑)。
こんな素敵なアイテムがお似合いって言って頂けて、本当にありがとうございます!
そうそう、刺繍って心のこもった暖かみがあるんですよね~♪
素敵な気持ちのお裾分けなんて、こちらこそとっても嬉しいお言葉です♪
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
やっとご紹介させて頂きました~!!\(*^▽^*)/
素敵なプレゼント、本当に嬉しかったんです!クロスステッチって憧れです~v-343
イマイチなんてとんでもないっ!! 赤いステッチ、ブラウン系とも
すごく合っていますよ~! 大人っぽい可愛さがあって、大好きです~♪
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね! どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/36-2908dcb6

