スポンサーサイト 
スモーキーQ & オニキスのブレス 
今日から来週はじめまでの数日間、お盆休み前のお仕事モードです。
今年はカレンダーの関係で、来週からお盆休みの会社と、翌週からお休みの
会社があるようですが、いつもお世話になっている仕事先は、来週からお休み。

日曜中には納品しなくてはならなくて、時間的にはちょっぴりタイトなのですが、
来週は、お友達のお休みに合わせてお出掛けの予定もあるし、頑張ります♪

今日の画像は、シンプルすっきりなブレスが欲しいと思って作った自分用です。

brace26.jpg

スモーキークォーツのカットラウンドとオニキスをあわせて、フープ状チェーンに
繋いだシンプルブレスです。
着けている時に廻ってもOKなように、デザイン性のあるチェーンを使いました♪

自分で言うのもなんですが、この感じ、かなり好きかも…(*^m^*)

*************************************************************
☆すっきりシンプルでいいね~ ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
大人っぽいけど甘さもちょっと感じられる素敵なブレスです~♪
こういうブレスがお好みってことは・・・ここみさんってこんな方かな~?って想像しちゃう^^。
きっと素敵な方なんでしょうね。
ああ・・・今の自分の格好を省みてだらしなくて恥ずかしい・・^^;。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
とっても綺麗なカットのスモーキークォーツですね(〃∀〃)
私もかなり好きかも~(*⌒m⌒*)ぷっっ
とは言え、汗の季節はほぼゴムブレスonlyなのですが。。。

楽しみなお出掛けのためにも、お仕事&作成頑張ってください~v
ぷー #-
 
半分が石で残りがチェーン。 ここみさんらしい素敵なブレスですね。 色も渋くてとってもいいです。
縞々ねこさんと同じ、 いつもゴムブレスのぷーです。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
わ~~、ステキ!!
こういうブレス大好きです(≧▽≦)
スモーキークォーツ、カットがたくさんでキラキラでしょうね!
スモーキークォーツは私も9682大好きです♪
シックで大人な感じでステキです~~☆
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅くなってしまってごめんなさい !
甘さもちょっと感じられるでしょうか。。嬉しいです ! ありがとうございます♪
好みと本人のイメージは一致しないんですよ ! 普通のオパサンだから !
家にいる時は殆どユニクロだし、楽な格好ばっかりしてます(笑)。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが大変遅くなってしまってごめんなさい !
そうなんです~このスモーキークォーツ、カットがキレイなの♪
撮影ではカットがわかるように明るい照明で撮りましたが、実物は結構濃い色。
夏は金具なしのゴムプレスがいいですよね~暑い時は楽が一番☆
お仕事も無事終わったので、週末はお出かけしてきます~(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが大変遅くなってしまってごめんなさい !
私らしいでしょうか。。とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
自分で着けるものは、どうしてもシンプルになっちゃう私です(^-^;)ゞ
このブレスは秋冬っぽい渋めのカラーになっちゃったので、色違いで明るい
カラーのものも作ってみたいですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
レスが大変遅くなってしまってごめんなさい !
☆のぶ☆さんのストライクゾーンかしら ! ? ありがとうございます~♪
スモーキークォーツ、いいですよね ! これは結構濃い目のお色なんですが、
薄めのお色も綺麗だし、お財布にも優しいから私も大好きですよ(^-^)b
これは落ち着いた感じになったので、もうちょっと可愛い感じなのも
作ってみようかと思っています。

秘密にする


