スポンサーサイト 
黒蝶貝 & 水晶のブレス 
今日は久しぶりにカラっといいお天気になりました
こういうお天気が続いてくれると良いんだけどなぁ。。日照不足で野菜の値段も
上がってきてるっていうけれど。。
ナスやズッキーニなんかの夏野菜は大好きなので、あまり値段が上がらない事を
祈っています(^-^;)

夏らしいお天気だったから、というわけではないのですが、シェルを使ったブレスを
作りました。

brace24.jpg

ちょっと珍しい黒蝶貝の大きめチップと、スクエア型の水晶を使ったブレス。
アジャスター兼用のチェーンエンドには、水晶のクローバーを下げました♪
画像ではあまりよく判りませんが、黒蝶貝の虹色の光沢がキレイなの~(^-^)b

大きめチップが以外とボリュームがあるので…なんとなくリゾートっぽい雰囲気に
なったような気がします。
小麦色のお肌に、ちょっとCOOLな感じでつけて頂いたら素敵だろうなぁ~♪
モノトーンであわせやすいので、もちろん普段のお出掛けにもOKですよ !

*************************************************************
☆夏らしいブレスだね~ ! って思ってくださったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


 
友紀ママ #-
いいですね♪ 
ホント、日焼けした肌に似合いそうですね。
私の手にはいつでも髪が結べるようにゴムが付いています・・・・
これじゃぁ、ダメですね・・・

そちらは天気はイマイチなんですね。
こっちは猛暑ですよ。
買い物に行くにも勇気がいります!
みこ #-
 
シェルなんですね~。
さざれかと思っちゃった・・・勉強不足ねv-393
ホント、小麦色の肌に似合いそうな感じですね。
野菜高くなってるの~?
やっとこっちも梅雨明けしたし、夏らしくなりそうです。
ぷー #-
 
本当に黒蝶貝のチップは珍しいですね。 それと水晶がぴったりの配色。 さすがここみさんですね。 
↓のターコイズ色のネックレスも素敵です。 価格と材料を合わせるのは本当に大変ですよね。
ここみさんがんばっていますね。 スゴーイです。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
モノトーンは大好きなんです。。。あぁ、
クラッと来ちゃいますよぉ(笑)
しかも、虹色の秘密の輝き。。。?

夏野菜ではないですが、麺の友「長ネギ」高騰は痛手。
ベランダ菜園と、布団干し場。究極の選択は如何にです。。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます♪
暑い季節は特に手首にゴム巻いちゃいますよね。。私もですよ~ !
外出先で気がついて、慌てて外したりで恥かしいです…(^-^;)
こちらはなんか変な夏です。あんまり晴れないし、気温も低目かも。。
でも湿度はあるのでそんなに涼しくないし、ちっとも真夏って感じじゃないの。
そちらは猛暑なんですね ! 熱中症に気をつけて乗り切ってくださいね !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
さざれで間違ってないですよ ! チップなんて書いちゃったから…ごめんなさい(^-^;)
小麦色の肌に似合いそうでしょ~今は美白の方の方が多いけど
そう言って頂いて嬉しいです♪ ありがとうございます~♪
野菜は、ものによって結構上がってるんですよ ! そちらは大丈夫 ?
梅雨明けして夏本番ですね♪ 頑張って乗り切りましょうね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
黒蝶貝のチップって、あまり見かけませんよね。物珍しくて購入しましたが、
届いてみたら結構大きくて…ひとつが1cm以上あるんですよ~(^-^;)
水晶とぴったりっていうのは嬉しいです ! ありがとうございます♪
ターコイズのネックレスも、お褒め頂いてありがとうございます !
納品先がお洋服のお店なので、あんまりお高くなっちゃうと困るし。。
価格帯とか、いろいろ勉強させて頂いています。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
真夏のモノトーンっていいですよね~私も大好きなんです♪
クラッとしちゃった ? (*^m^*) 嬉しいです ! ありがとうございます♪
秘密の輝きって、なんか素敵♪ ただ上手く写せなかっただけなのですが(^-^;)
長ネギもお高くなってるよね~麺類も勿論、納豆食べるときの必需品なので(笑)
早く落ち着いてくれるといいな~ベランダ菜園、憧れます♪

秘密にする


