スポンサーサイト 
パッキング中 ! 
8/2の展示販売会への発送が、明日がギリギリの期限なので、
現在全速力でパッキング&タグ付け中です=3
パッキング作業はだいたい終わっているのだけど、今回は即売形式なので
プライスタグが必須。タグ付けはまだ結構残っているから、頑張り中です !

昨日の納品後の飲み会を、もう少し早く切り上げれば良かったのに、
楽しくてついつい時間を忘れて…久しぶりに終電逃してタクシー帰宅なんか
しちゃったのが悪いのですけれど(^-^;)ゞ

とりあえず今晩は全速力で頑張るです !
頂いているコメントのお返事は、明日になってしまいますがごめんなさい !

今日の画像は、まだご紹介してなかったヘアアクセたち♪

hiar15.jpg

グログラン地の手作り薔薇パーツ( 市販品 )を、ヘアゴムとぱっちん留めに。
色合いがまた秋っぽいのですが…ピンクっぽいモーヴカラーがお気に入りです♪
これなら大人の方にも使って頂けるので、シンプルなまとめ髪に良さそうかな、
と思います(^-^)v

ではでは作業に戻ります~頑張るぞ !
*************************************************************
☆あと少し頑張れ~ ! と思って下さったら、ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
頑張って~!!
忙しいけど楽しみですね♪
そうそう、このピンクのモーヴ色が素敵☆
大人が使えるっていうのがいいのよね~!!
べに #-
 
もう発送終わったころでしょうか。
昨日の晩はきっとずっとがんばったんでしょうね。
プライスタグとかラッピングとか、そういう作業は時間かかりますよね~!
ほんと大変です。
薔薇のヘアゴム、素敵ですね!
最近よくおだんごにするのでこういうのあったら、便利でしょうね~。

お疲れ様でした!
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
応援ありがとうございました~ ! すごく励まされたよ~ ! (^▽^)/
おかげさまで、明日(ってもう今日だけど(^-^;))は無事会場に並びそうです♪
モーヴ色の薔薇、いいお色でしょ♪ この薔薇たち、気に入っちゃいました !
展示会でお嫁に行けなかったら、ショップに並べようと思ってます♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
はーい、無事発送して、展示会に出品して頂けます~♪
発送前の夜は、明け方まで頑張っちゃいました ! なんとか間に合った~(^-^;)
パッキングは好きな作業だけど、時間がないと焦って大変ですよね。
おだんごはダンスするときかな ? 夏はまとめ髪がいいですよね !
お褒め頂いてとっても嬉しいです♪ いつもポチありがとう~ !

秘密にする


