スポンサーサイト 
レザーのマリンストラップ 
先日ご紹介したレザーチャームで、ストラップを作りました♪

straps28.jpg

錨の刻印されたレザーチャームをメインにして、ひとつはホワイト&ブラウンに
ペイントされている舵のチャーム、もうひとつは水晶のおさかなさん

三つ編み状になっているレザーコードとあわせて、ナチュラル系のマリンテイストに
してみたのですが…ちょっとシンプルすぎたかな ? (^-^;)ゞ
でも、イメージしていたものが出来たので、ここみ的には満足です♪

明日は実店舗「OLIVE」さんに、夏物ネックレスの追加納品に行ってきます。
帰りには久しぶりにお友達と飲み会です 楽しみだな~♪


*************************************************************
☆マリンぽくなってるよ♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
 
とてもここみさんらしいストラップができあがりましたね。 もし私が携帯を持っていたら、 買ってしまうでしょうね。 今の季節にぴったりのストラップですね。 レザーの使い方がとても素敵です。
みこ #-
 
夏っぽいものってキラキラをイメージしてしまうけど、レザーでもすごーく夏を感じますね!
さすがここみマジックだわ!!
飲み会、いいな~♪
楽しんできてね。
べに #-
 
さりげないデザインの中にセンスがキラリv-353
マリンぽくしようとすると、ブルーとか使うのが普通ですが、これはナチュラルにまとまっていてさすがだ~と思いました。
☆P!
飲み会♪いいですね~!
楽しんできてね。
よち #-
 
あっ、ステキ・・・v-10
モチーフもそうですが、ナチュラルなのに爽やか~v-238
さすがここみさんなのですv-238
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが大変遅れてごめんなさい !
ストラップ、今の季節にぴったりって言って頂けて嬉しいです♪
それに、携帯を持っていたら使いたいなんて…♪ありがとうございます !
編み編みレザーが、いい味を出してくれたような気がします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅れてごめんなさい !
レザーでも夏っぽい感じにしたかったので、とっても嬉しい~♪
キラキラしなくても季節感が出せていたら嬉しいです。ありがとうございます !
飲み会はとっても楽しくて、つい時間を忘れて遊んでしまいました !
たまにはいい…よね(笑)。でももうちょっと早く帰るだったかも~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが大変遅れてごめんなさい !
マリンぽくなっているって言って頂けて嬉しい ! ありがとうございます♪
最初は、マリンカラーのビーズをつけてみたんだけど、なんとなく違うな…
って思って、思いきって外しちゃいました(^-^;) 結果オーライだったかも ?
飲み会は飲んで食べて、いっぱい喋って楽しかったです~ありがとう !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが大変遅れてごめんなさい !
ナチュラル系を目指していたので、そういって頂けるとすごく嬉しいです !
ありがとうございます♪ マリン系はさわやかですよね♪
このチャーム、もう少し残っているので、また何か作ろうと思います(^-^)v

秘密にする


