スポンサーサイト 
お仕事終了 ! 
昨日はブログをお休みして、今日1日頑張って、仕事が無事終了しました♪
本当は、昨日中に終わらせたかったのだけど…(^-^;)
でもこれで展示会前のお仕事は終わったので、明日からギリギリまで制作に
励もうと思います ! ヾ(≧▽≦*)ノ

chesca16.jpg

今日もとっても暑かったので、チェスカもぐんにゃりしてました(^-^;)
冷房入れてるから、そんなに外のように暑いわけではないと思うんだけど。。
せっかく買ってあげた「ひんやりマット」には見向きもしないし~(笑)
夏毛といってもリアルファーだから( 人間より体温高いし )、やっぱり相当
暑いんでしょう。。

コメントのお返事、遅くなってしまいましたが、これからレスさせて頂きますね♪
金曜日には、展示会への発送をしなくてはならないので、今週はレスが遅れがちに
なってしまうかもしれません…ごめんなさい ! (^-^;)ゞ

*************************************************************
☆暑さに負けず制作頑張れ~♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
お仕事お疲れ様でした。
今度はがっつり制作モードですね。
チェスカちゃんはとろけてますが、こちらは癒されますよ~。
ひんやりマット・・・うちもちゃんと使わなかったな。
なのに、今年流行した人間用のひんやりシーツ(悪評高い)を敷いておくとちゃっかりその上に!
あれはすぐひんやりがなくなっちゃうので暖めてもらっちゃ困るんですけど。
猫はしょうがね~な。
ここみさんもチェスカもがんばれ!☆P!
みこ #-
 
お疲れ様でした。

チェスカちゃん、暑そうね~^^。
だらーんとしてる姿も好きよv-10
ひんやりシーツ、すごーく興味ある~!!
ジャスコで見本で置いてあったものを触ったらすごくヒンヤリしたの。
寝てたら温まるのかなぁ?
竹シーツにもチャレンジしたいな~^^。
ミルキードロップ #-
 
お仕事お疲れ様~♪
今度は展示会用にアクセ制作がんばってくださいね!

うちもワンコ用のひんやりプレートがあるのに・・・
廊下の隅やソファーの下 あげくにはお風呂場のタイルの上に
寝てますよ~お腹を上にしてバンザイポーズだったり・・・
なんだか仕草も猫っぽいコタでした!
きっとチェスカちゃんもコタくんも毛皮を脱ぎたい心境でしょう!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます(^-^) これで制作に集中できるから嬉しいです♪
チェスカは最近、よくこうなったまま動かなくて、一瞬心配になったり…(^-^;)
こんなダラダラなにゃんこにも、やっぱり癒されますよね( 親バカ… )
ひんやりマット、肌触りが嫌なのかなぁ…しゃけちゃんは人間用のシーツに ?
人間用の方が肌触りがいいのかな~ほんと、猫はしょーがないよね(^-^;)
にゃんこと一緒に、暑さに負けず頑張るぞ~ !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ 無事お仕事終わりました(^-^)v
チェスカは毎日こんな感じでぐにゃぐにゃです~暑いから仕方ないけど、
忙しいときにこうなっていると、羨ましくてちょっと悔しいの(笑)
ひんやりマットはペット用だけど、人間用のひんやりシーツは私も興味ある !
竹シーツも気持ち良さそうですよね~♪試したら教えてね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます♪ あと数日、ではるだけ頑張って作ります~ !
にゃんこよりわんちゃんの方が暑さに弱いそうだから、コタくんも辛いですよね。
コタくんもひんやりマット、お気に召さなかったのでしょうか(^-^;)
お風呂場のタイルは気持ちいいんでしょうね~♪
ほんと、この時期は毛皮を脱がせてあげたくなっちゃいますよね~ !

秘密にする


