スポンサーサイト 
一山超えました 
おかげさまで、一番タイトだったお仕事がひとつ終わりました(^-^;)
昨日今日は全然ブログ巡りできなかったなぁ。。残念
明日からはまた皆さんの所へ、遊びに行きますね~♪

ちょっと生活サイクルが乱れてしまったので、週末に直さなくちゃ…
明日は朝からお出かけの予定なので、今夜は頂いているコメントに
お返事したら、早めに休もうと思います(いつもよりは/笑)。

ここ数日、何も作れていないので、今日の画像は久しぶりにうちのにゃんこ
お腹をぺろぺろと毛繕いする時は、いつもこの姿勢です。。
脇についている前脚が、妙に人間くさくて、いつも笑ってしまうのです(^▽^;)

chesca2.jpg

ごめんごめん。さ、続きのグルーミングをどうぞ!



***********************************
☆にゃんこ好きの方もよろしくお願いします☆





 
縞々ねこ #5bBYZED6
うぷぷっ~♪ 
大胆ポーズのチェスカちゃん~v-411
ネコにも利き手(足?)有りますよね。このポーズは必ずこっち向きとか(^○^)

りんごバター美味しかったですよ~!
お休みなさいi-196
ぷー #-
 
おはようございます、チェスカちゃん。
じっとこちらを見ていて、恥ずかしいだわにゃん。
和ませてくれますね。

ご苦労様でした。 これからは他のビーズ作りも増えていくでしょうね。無理をしないでがんばってくださいね。
良い仕事を期待していますよ。
みこ #-
 
あ~ん、チェスカちゃ~んv-345
そうそう、こういう格好するよね~!
もうかわいくてたまらないわ~。

お仕事お疲れ様でした!
チョエちゃん #-
ご無沙汰していました~~ 
チェスカちゃん、いつ見ても癒されますぅ~~。
ここみさんもお忙しかったようですね。
私はちょっと気分にムラがあり
最近【引きこもっていましたぁ!】
今日は少し調子よく、お邪魔できました。
展示会そろそろ始まるんですね。
作品もたくさんできたようですね。
お体こわさないように、頑張ってくださいね。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
大胆ポーズ!(≧m≦)
にゃんこって本当に体柔らかくて、時々こっちがビビります(笑)。
猫の利き手(足?)、あるある!! チェスカはきっと右利き~顔洗うのも、
搔き搔きするのも右側だもん…あ、でも顔洗うのは、両手交互…?(^-^;)
りんごバター実食レポありがとう~! すごく美味しそう!
ミキサーなくても作れるかな。。やっぱりおねだりに行こうかな!(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
このポーズでじっと見られたら、確かにこちらがちょっと恥かしいかにゃe-251
にゃんこ…というか、身近に動物がいると、本当に和みますよね♪
ビーズの制作も、皆さんに見て頂けると思うとすごく励みになります。
仕事ももちろん、これからも頑張りますね! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう! にゃんこって結構こういう格好よくしますよね~!
そんな格好で苦しくないの?って…暑くなると更にぐにゃぐにゃになるし(≧m≦)
可愛くてたまらないなんて~感激しちゃう親バカな私ですv-343
お仕事もちょっと一息つきました! ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
こちらこそご無沙汰しちゃって…クイズも読み逃げしちゃってごめんなさい!
気分が乗らない時ってありますよね~そういう時はのんびりしてるのが一番だと
思いますよ! 私も仕事中は殆どお外に出れなくて、ホントに引きこもりだし(^-^;)ゞ
調子がいい時にマイペースで楽しむのがいいと思います~♪
展示もそろそろ始まりそうです。暖かな励まし、ありがとうございます!!
チョエちゃんさんもご無理なさらず、また素敵な作品を見せて下さいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/35-aea7ee29

