スポンサーサイト 
可愛いチャームたち♪ 
3日連続の外出@お仕事で、若干電池切れのここみです(^-^;)

普段が在宅仕事なので、毎日通勤しているサラリーマンやOLの皆さんは、
本当にすごいなぁ…と、こういう時は心から思います。
×年前は私もそうだったはずなんだけど、今ではすっかりラッシュを避けて
移動するようになっちゃいました(^-^;)ゞ

でもとりあえずあと暫くは、おうちでお仕事をする準備が整ったので、
体力を回復しつつ頑張ろうと思います♪

今日は仕事の帰りに、やっと浅草橋に寄って、必要なもの & 目に付いたものを
仕入れてきました。

この時期目に付くのは、やっぱり夏カラーのターコイズ系やクリアなもの。。
今年は、天然石風のターコイズ色の樹脂ビーズが、とても多かった気がしました。
綺麗だしお手軽だし、上手に使えたら、素敵なものが出来そうなんですけど、
自分で作品にするのは少し難しいかな、と思って買わずにきちゃいました(^-^;)ゞ

そのかわり ( ? )、涼しげな大振り樹脂ビーズや、ウッドビーズとか、夏らしい素材を
いろいろ仕入れてたので、テンションはアップ しています !
今夜はちょっと体力が追いつかないけど(笑)、これで頭の中にあったものが、
いくつか作品に出来そうです♪

charms.jpg

今日お買い物したものではありませんが、最近仕入れたチャームたち。
赤いスペードちゃんたちとティーカップは、アリスシリーズに使おうと思っています。
本当はティーポットが欲しかったのだけど、タイミング悪く品切れだったので、
今回はティーカップにしてみました♪

イカリのレザーチャームとにゃんこも一目惚れのチャームです♪
にゃんこのボディにはラインストーンをセットできるようになっているので、セットしたら
また違った印象になりそうです。きらきらにゃんこになるよ~♪

*************************************************************
☆早く完成品が見たいな~♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
よち #-
お疲れ様です~ 
暑い中お仕事お疲れ様です!
大都市の通勤とはかけ離れた田舎なので、あのラッシュには絶対ついていけません(笑)
無理なさらずに、ね!

かわいいチャームたちがいっぱいですね!
田舎でもネット通販でお買い物できるけど、やっぱりホントはお店でじっくり眺めながら買い物したいです。こういうときだけ「都会がいいなぁ~」なんて思ったり(笑)
ここみさんの手でどんなかわいいお作品になるのか楽しみです♪
卯月 #kXwgQfKw
 
ここみさんv
こんばんわw
ご無沙汰です><
なかなかコメントできてなくてすみません~;
でも、いつも見てますよ。

先日のプレ企画は、本当にありがとうございました^^*
キーリング、家の鍵につけてます♪
母まで気に入って取られちゃいそうになりましたよ(笑)
大切にしております。

本当に可愛いチャームたちですね!!
私、アリス好きなので
ここみさんのアリスシリーズが早く見たいですッ(≧ω≦)
どんなアクセサリーができあがるか、とっても楽しみです♪

それでは、また^^
べに #-
 
ここみさん、お疲れ様です!
素敵なものをいっぱい仕入れてきたんですね。
これからの作品が楽しみですよ。
頭の中にあるイメージとぴったりの材料と出逢うのは幸せなことですよね。
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
励ましのお言葉、ありがとうございました♪お仕事無事に終わりました♪
大都市のラッシュは慣れている方でも辛いと思います。。私もすっかりダメです(^-^;)
あの中を毎日通勤されている皆さんには、本当に頭が下がります。
ネットショップでしか買えない素敵なものもありますが、実物を見てから
買いたいものもありますもんね~特に天然石とかは確認したいですよね !
このチャームたちも早く形に出来るように頑張りますね !
ここみ #zlAQJbYM
★卯月さん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
いつも見て頂いているって、とっても嬉しいです ! ありがとうございます !
キーリング、使って頂いているんですね♪ すごく嬉しいです~♪
アリス、お好きなんですね ! 私もあの世界観が大好きなんですよ(*^-^*)
このチャームたちは、ストラップ( 以前アップしたもの )とバッグチャームに…
他にネックレスも作ってみたいなぁと思っているので、またぜひ覗いて下さいね~ !

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
やっとお仕事が終わったので、これからは展示会に向けていっぱい作ろうと
思っています ! でもあと1週間もないので、ちょっと焦ってるけど(^-^;)
作品のイメージはできているので、あとはそれを実際に作っていくのですが、
必要なパーツもゲットできたし…べにさんの仰るとおり、幸せな事ですよね♪
残り時間は少ないけれど、できるだけ頑張りますね~ !
応援ぽちも、いつもありがとうございます~ ! (*^-^*)


秘密にする


