スポンサーサイト 
頑張りどころ 
今日は皆既日食の話題で持ちきりですね~ !
私は東京で日食が見られるという時間は仕事先への移動中で、
地下鉄に乗っていたので、全く見られませんでしたが、帰宅してからニュースや
ネット動画で見ました♪ 
生で見られなかったのは残念だったけど、本当に神秘的でしたね~ !
皆さんは生でご覧になったでしょうか(*^-^*)

仕事の方はちょっと予定変更で、明日も外出が続く事になりました(^-^;)
明日は半日ほどの作業なので、確実に夕方前にはフリーになるし、浅草橋に
買い物に行かなくては ! 今夜のうちにお買い物リストを作っておこうっと。

今回の仕事は週末までには完了予定なのですが、この後はいろいろと時間に
追われそうです。。展示会に向けての追い込みと、実店舗さんからのオーダー、
そしてちょっと企画している事もあり… (*^m^*) 
企画の詳細はもう少ししたらご案内しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

皆さんのブログも読み逃げが続いちゃっていますが、素敵な作品たちにパワーを
頂いていますよ~♪
あと1週間ほどが頑張りどころなので、体調管理に気をつけて乗り切ります ! (^-^)v

hiar14.jpg

何の画像もないのは寂しいので、展示会に為に作ったパッチン留めをアップです。
今回は、ピン自体に模様のあるものも仕入れてみたのですが、どうかなぁ。。
ピンにインパクトかあるから、モチーフはシンプルなものの方がいいみたいです♪

最近はグルーガンの扱い方にもだいぶ慣れてきたので、今までよりも短時間で
量産できるようになりました ! すぐにガッチリ固定されるのって便利ですね♪

*************************************************************
☆パッチン留め、可愛いんじゃない ? と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ミルキードロップ #-
 
こちらは雨模様で見られませんでしたが
その瞬間薄暗くなったような気がします(でも雨のせい?)
TV中継でみましたが 神秘的でしたよね!

可愛いパッチン留
おしゃれな学生さんにも喜んでもらえそうね♪
色々とお忙しそうですが 体調には十分お気をつけて
乗り切ってくださいね!
楽しみなお知らせも待っていますね~^^ポチッ♪
ぷー #-
 
私もテレビで皆既日食を見ました。 自然のすばらしさを感じましたね。

とても忙しそうですね。 こういう天気の変わりやすいときは、体調も崩しがち気をつけてくださいね。
可愛いパッチンドメ、 人気が出そうですね。
私も部品は買ったのですが、 未だ作品にならず。 アイデアが出てこないんですね。 産みの苦しみでしょうか。 あは、チト大げさでした。
べに #-
 
お仕事に展示会にオーダー!
ここみさん、すごく忙しそうですね。
無理せずにがんばって!
(よく使われる言葉だけど矛盾してますね)
でも、がんばれるときはとことんやっちゃったほうがいいですよね!
企画ってなんだろう~。
楽しみにしています。
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
日食の時間、お天気の悪かったところが多かったみたいですよね(^-^;)
でもその瞬間に薄暗くなったのは、きっと日食のせいだと思いますよ~♪
テレビや動画サイトで見ましたが、本当に神秘的でしたね !
ぱっちん留め、学生さんでもOKでしょうか…使って頂けたらいいなぁ♪
励ましのお言葉 & ポチ、嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんも日食、テレビでご覧になったんですね。感動的でしたよね !
なんだか予定がいろいろと重なって、ちょっと忙しいですが、
時間があると際限なくダラダラしてしまうので、忙しいくらいの方が
いいのかもしれません(^-^;) 体調管理に気をつけながら頑張ります !
励ましのお言葉、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
今回の仕事がちょっとイレギュラーだったので、予想以上に忙しく…
励ましのお言葉、本当に嬉しいです ! ありがとうございます♪
企画の方も、楽しんで頂けたらいいなぁ~もうちょっと待っててね(*^m^*)
べにさんも大きなイベントが続いていてお忙しいですよね !
お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょうね~ ! (^-^)/

秘密にする


