スポンサーサイト 
ピンクオパールのネックレス 
ここのところ少しブルー系 ( 寒色系 ) のネックレスが続いたので、今日は
私の大好きなお色合わせで、可愛い感じのネックレスを作りました♪
これが昨日作りかけていたネックレスです。

s_nek50_1.jpg

ピンクの天然石は、ラウンドがロードクロサイト( インカローズ )と、クロレッツの様な
ピンクオパール( ピンクコモンオパール )です。MOPとリバーストーンをあわせて。

s_nek50_2.jpg

センターのコネクターは、ラインストーンがセット出来るようになっているので、
クリスタライズを4粒ぷちぷちっと…♪( 反射であまりよく見えなくてゴメンナサイ。。 ) 
イチゴミルクみたいな可愛いピンクとベージュ系で、優しい雰囲気のネックレス、
ちょっと春っぽいけど、白っぽいお洋服にも似合いそうです♪

連休明けの明日・明後日は、お仕事で外出です。
仕事が早く終わったら、浅草橋に寄って足りないものを仕入れてこないとなりません。
展示会の納品までに行けそうなのは、もうこの2日間しかないのです(^-^;)

7月末には銀座に貴和さんがOPENするそうなので、そうすれば銀座でのお買い物も
もう少し楽になるんだけどな~今は金具系を買えるお店って、銀座エリアでは
パーツクラブさんしかないから、やっぱり浅草橋に足を伸ばしてしまうんですよね(^-^;)

ネットショップでのお買い物も大好きだけど、やっぱり現物を確認したいものも
あるので、仕事を早く切り上げられるように頑張ってみます !

*************************************************************
☆イチゴミルク色、美味しそう♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
mio #-
 
とっても美味しそうな
色合いでついつい口に
入れてみたくなるような
色合いですね♪
家の娘の前には出せないわ(笑)
春夏で活躍しそうですねv-10
may #-
 
とっても甘~いイメージのネックレスですね♪
気持ちも優しくなれそう*^o^*
ここみさんの色の組み合わせ、とっても素敵です!!
 
イチゴミルク色・・・惹かれますー♪
とてもいいですね!周りの石たちもお互いに引き立てあっていて最高です!!
ここみさんは、展示会もなさってるんですね!
暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいね!!応援しています♪
べに #-
 
ブルー系のもみんな素敵だったけど、ふんわり優しい色合いのネックレスもいいですね~。
色の組み合わせ、参考にさせていただきたいです。
いつもほんとにきれい~。

ん?クロレッツ?
ウププ・・
☆P!
ぷー #-
 
ここみさんカラーを感じますね。 とても素敵な優しい色合い。 すごく良いです。
↓の2点も配色がとても素敵。 ここみさんのアクセは、 どれもみんな欲しくなりそうです。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ !
そうなんです♪ 美味しそうな色あいと形がキャンディみたいですよね♪
小さなお子様だったら、迷わずお口に入れちゃうかも ! (^-^;)
春夏カラーだけど、秋冬のお洋服も明るい雰囲気にしてくれるかもです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mayさん★ 
本当に甘~い雰囲気になりました ! 女の子の大好きカラーですよね♪
なんとなく、全体的に美味しそうなお色になっちゃいました。
寒色系のアクセを立て続けに作っていた反動でしょうか(^-^;)ゞ
色の組み合わせ、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
きゃ~♪とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます !
石達がお互いに引き立てあっている…そういうアクセは憧れですよね♪
展示会は私だけでなく、たくさんのビーズ作家さんと合同なんです。
会場は岡山なので、委託でお世話になっています。
応援、心強くて嬉しいです~頑張ります ! p(^-^)q
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ブルー系とは全然違った雰囲気のものが作りたくなっちゃって…(^-^;)ゞ
夏らしい色合いのものも旬だけど、展示全体の色味を華やかにするために、
やっぱりピンク系は必須ですよね ! だからもうちょっとピンク系作ります♪
クロレッツ型(笑)、天然石には結構多いんですよ(*^m^*) ありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私らしいカラーになっているでしょうか。。すごく嬉しいです。
お褒め頂いて、その度に頑張ろうというパワーを頂いています !
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
皆さんが欲しいと思うアクセが作れていたら、すごく幸せです~♪


秘密にする


