スポンサーサイト 
友紀ママさんから~♪ 
3連休の真ん中ですが、皆さんは楽しいお休みを過ごしていらっしゃるでしょうか ?

今日は毎年恒例 ( 大抵7月のこの時期 )、マンションのメンテナンスの日でした。
朝から、安全点検とか配水管清掃とかの、何組かの業者さんが出たり入ったり…
結局全てが終わったのは夕方近くになってからで、それから買い物に出掛けて、
なんだかバタバタと落ち着かずに、1日が終わってしまいました(^-^;)

そんなわけで今日はまだ完成したものがないのですが、昨日素敵なサプライズが
ありましたので、早速ご紹介させて頂きますね♪

kumachan2_1.jpg

「yuki's house」の友紀ママさんから、こんなに可愛いくまちゃんをお迎えしました !
先日の30000hitプレ企画のお礼に、とわざわざ送ってくださったんです~

イチゴを持って、ちょこんとお座りしている姿が、たまらなくキュートでしょ~♪
私のイメージがパステルカラーだということで、こんな可愛いパステルグリーンで
作って下さったそうです♪
現実の私とは程遠いイメージなのですが( 汗 )、そのお気持ちに感激です☆

友紀ママさんのブログで拝見した時には、まさか私の元へお嫁入りしてくれるなんて
思わなかったから、本当に嬉しいです !

友紀ママさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
ずっと大切にさせて頂きますね(*^-^*)

*************************************************************
☆素敵なプレゼントでよかったね♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
mio #-
 
とっても可愛いですねv-10
べに #-
 
友紀ママさんのとこで見ました~。
ここみさん家にお嫁入りだったんですね!
頭巾のくまちゃん、かわいいです~。

↓またまた涼しそうで素敵なネックレスですね。
カイヤナイトってすごくきれい~!
☆P!
友紀ママ #mQop/nM.
ありがとうございます♪ 
紹介していただきありがとうございます。
頂いたアクセ、授業参観などにしていきましたよ。
娘が『これ、誰の?どーしたの?』と興味津々でした。
今日、これからお出かけするのでまた活躍してもらいます♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
ぷー #-
 
本当に可愛いですね。 思わずにっこりしてしまうほどです。 うれしいプレゼントでしたね。
↓の二つのネックレス、 どちらもぷーのツボですね。 大人を感じさせてとても素敵です
くるみ #-
 
友紀ママさんの所でみた 可愛いくまちゃんは
ここみさんの所へお嫁入りだったんですね♪
可愛いサプライズで よかったですね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
本当に、とっても可愛いですよね~♪ 優しいお顔に癒されてます。
サプライズなプレゼントに、幸せいっぱいのここみなのでした♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
私も友紀ママさんのところで拝見した時は、まさか自分のところへ
お迎えできるなんて思いませんでした ! だからすっごく嬉しかったです♪
頭巾のとんがりが、とってもキュートなんですよ(*^-^*)
ネックレスもお褒め頂いて、ポチも嬉しい♪ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
こちらこそ、こんなに可愛いくまちゃんを頂いて、ありがとうございます !
友紀ママさんの優しいお心遣いが、本当に嬉しかったです♪
ネックレスも使って下さって、とっても嬉しい ! どんどん使って下さいね(*^-^*)
今回は本当にありがとうございました ! これからもよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです。可愛いくまちゃん、眺めているだけでニッコリしちゃいます♪
友紀ママさんのブログで拝見したときから、すごく可愛いな~って
思っていたから、実物をお迎えできて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます ! とっても嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
頭巾をかふったくまちゃん、可愛いな~♪って、友紀ママさんのブログを
拝見していたので、まさか自分のところへお迎えできるなんて…
すごく嬉しかったです~♪ 友紀ママさんの優しさに感激です !
本当に思いがけないサプライズで、こんなに可愛いくまちゃんを頂いてしまって、
幸せいっぱいですよん♪

秘密にする


