 
グレー&ブルーロングネックレス 
今日は気温はそんなに高くなかったようだけど、蒸し暑かったですね~(^-^;)
我が家の前の公園は、朝から一日中賑やかで…ああ、夏休みなんだな~って
思いました。子供たちは、こんな蒸し暑い日でも元気ですよね !

今日はちょっとCOOLな雰囲気のロングネックレスを作りました。

l_nek53_1.jpg

ブルーのカイヤナイト・オーバル型と、乳白色のホワイトオパール(人造石)、
グレーのチェコビーズとマーキス型のフープ…
すっきりした雰囲気のパーツを集めた、真夏のクールダウン系アクセになりました♪

l_nek53_2.jpg

カイヤナイトは、深いブルーの中に独特のシルクのような光沢があって、
清涼感を感じる石ですね♪
カイヤナイトのパワーストーン的な効能は、見たとおりの「すっきりと断ち切る」という
働きがあるそうで、過去のトラウマや悩みを、リセットしてくれるそうです。
また、意思を強く持ちたいときに身につけるといいそうです(^-^)b

一見グレーのチェコビーズは、良く見るとクリア&グレーで一粒づつ表情が違います。
最近はチェコビーズの魅力も、再確認しているここみでした。

そうそう、岡山ファーマーズヴィレッジさんで、先日追加納品したヘアゴム&ブレスの
店頭販売が始まりました♪主催のYさん、いつも、ありがとうございます~ !
他の作家さんの素敵な作品もたくさんありますので、お近くの方はぜひお立ち寄り
下さいね !

*************************************************************
☆暑い日にすっきりしそう♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
あ~、夏休みよ~v-299
朝早くからラジオ体操よ~!!

そんなうっとおしい夏休みも吹っ飛ぶくらいの爽やかでクールなネックレスですね。
大人の女性にぴったり!!
意思をしっかり持ちたい・・・そんな凛とした感じもしますね~。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなっちゃってごめんなさい !
夏休みですね~ラジオ体操 ! でも実は、うちのマンションの前の公園では
一年中ラジオ体操やってるの…熟年の方々が(^-^;)時々、太極拳も… !
みこさんのご家族は、今週はご旅行だということで、リフレッシュして来てね♪
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~ ! 暑さを吹っ飛ばせ~ !

秘密にする


