スポンサーサイト 
発送準備完了☆ 
今日の東京は、晴れて暑くなりました~ ! そろそろ梅雨明けも近いかな ?
1日所用で外出していたのですが、歩き回ったら汗だくになっちゃった(^-^;)
都内の移動は電車の乗り継ぎがとても多いので、最近は一駅くらいなら
なるべく歩くようにしているのですが…
今日は目的地が何箇所かあったので、結構な距離を歩いて疲れたなぁ=3

昨日寝違えた首の痛みもだいぶ引いて、今日は傾けてもあまり痛くなくなって
よかったです。
ご心配をおかけして申し訳ありません ! お見舞いコメをありがとうございました !

何の画像もないのは寂しいので、委託先への追加納品の為にパッキングした
ヘアアクセたちを…♪

hiar13.jpg

いつもと特に変わり映えはしませんけれど…(^-^;)ゞ
明日、郵便局から岡山へ旅立ちます。お嫁入りできるといいな♪

*************************************************************
☆たくさん歩いてお疲れ ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
行ってらっしゃーい!素敵な作品たち~!!

首、良くなられてよかった☆
そうそう、暑くなってきて今日からエアコン解禁したわよ・・。v-410
ぷー #-
 
ここみさんのパッキングはどれもとても素敵です。
アクセ同様、 個性があってすぐここみさんとわかりますね。 近くにあるボックスとは一寸違いますね。 きっとみんな売れますよ。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
はーい、今日郵便局から旅立っていきました ! 週末あたりには店頭に並ぶかも♪
首の痛みはだいぶよくなりました。ご心配頂いてありがとうございました !
今日は暑かったですよね~いろいろな所で猛暑日になっていたし !
こんなに暑いからエアコン解禁もOKですね ! っていうか、ないと辛いよね (^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
うわ~すごく嬉しいです ! ありがとうございます ! \(*^▽^*)/
パッキングにも個性があるなんて、本当に感激です☆
委託は他の方も何人かご一緒なので、それぞれの個性が出ている展示なのだと
思います。一度でもいいから現地に行って見てみたいな~って思います。
ちびっこちゃんや、親子連れのお客様に、気に入って頂けるといいなぁ♪

秘密にする


