スポンサーサイト 
お仕事モード終了☆ 
約1週間のお仕事モード、本日やっと終了しました~ ! \(*^▽^*)/
夕方に納品して確認OKも頂いたので、これで今回のお仕事完了です ! =3
8/2の展示会まであまり時間もないので、ちょっと焦り気味ですが…
スイッチ切り替えて、これからは暑さに負けずモリモリ作ろうと思います~ !

今週は他の方のブログも殆ど読み逃げしてしまったのに、暖かい励ましコメを
頂いて、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました♪
お返事遅くなっちゃったけど、これからレスさせて頂きますね !
明日からは皆さんのブログにも、また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

今日の画像は、リボンのヘアゴム@和風ヴァージョン☆
お色がポップなので、あまりそう見えないかもしれないけど、和風柄を選びました♪
リボンの中心のお花も、桜の和風デコパーツです(^-^)v

↓ こちらは2個セットで販売する、いつもと同じ大きさのもので…

hiar12_1.jpg

hiar12_2.jpg

↓ こちらはポニー用の、ちょっぴりゴージャス版。
ちょっと大きめリボンにして、パールプレードもちょうちょ結びでプラスしました♪

hiar12_3.jpg

このヘアゴムたちも、週明けに岡山ファーマーズさんの委託に追加納品します。
展示会用にも、もうちょっと増産しなくちゃ ! 和風柄リボン、気に入っちゃった♪
夏は花火とかお祭とか、ちびっこちゃんたちも浴衣を着る機会が多いと思うので、
そんな時に使って頂けたらな、と思います(*^-^*)

*************************************************************
☆お仕事終了、お疲れ ! のポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
mio #-
 
子供の夏の浴衣に
合わせれそうですね~♪
とっても可愛いですv-238
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
ちびっこちゃんの浴衣姿って、本当に可愛いですよね♪
夏のイベントにあわせて着けて頂けたら、とっても嬉しいな~と思っています。
ぷー #-
 
和風のリボン、 特にこの中では黒が私のツボ。
素敵ですねえ。 小さな子供がいたら絶対に買ってあげるでしょうね。 私が着けたい感じ。 でもね、 この顔に着けたら「気がおかしくなった?」 って言われそう。 もうすでにおかしいかも。
 
FC2のブログは規模が大きいし、 アダルトサイトのブログも扱っているので、 スパムも多いと思います。 防止用の数字を入れるのを使っても、未だに時々アダルトが入りますね。 削除するしかないのでしょうかね。 大きさ故の悩みかも。 夜に集中アクセスが多いようですね。 それでつながりにくくなることも良くありますね。 困った物です。
みこ #-
 
ホントだ!
浴衣に似合いそう~!!
和柄と洋柄の中間のようなかわいいリボンですねv-10

うちの二女、いただいたリボンが超お気に入りで毎日のように着けて行きたがるの^^。
プールのある日はやめてね~って感じです^^;。
ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs
 
お仕事終了お疲れ様でしたぁi-179
このリボン、子供だけではなく大人でも本当につけることが出来て良いですよv-411
私もお一つほしいと言うか、オーダーしたいくらいです♪(と、言う私、超面長(笑)の私につけたらある意味ずっこけさせてしまうかも(苦笑)

FC2、アダルトブログを扱ってるのもそうですが、
聞いたことがあるのですが、アメリカが本元見たいらしく、考え方の違いもあるのかなと勝手な予想ですが、思ったことがあります・・・。でも今はどうなんでしょうねぇ。対策が整備されてると良いですね・・・v-405
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪ 和風のリボン、良いですよね(*^-^*)
私も着けたいな~って思うときがありますが、浴衣を持っていないし、
持っていたとしても絶対無理です…(^-^;)
FC2はそういえばアダルト関係にも寛容なんでしたっけ…スパムが多いのは
そういうことなのかもしれないですね。私も時々スパムコメントが入りますが、
見つけ次第即効IPをブラックリストに入れて削除です ! 禁止ワードを設定したり、
出来る事はしているつもりですが、結局は削除しかないのでしょうね。。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
浴衣に合いそうな柄を選んで作ったので嬉しいな~ありがとうございます !
和風柄でもパステル系がベースなので、普通のお洋服にも大丈夫かな ?
一時期、大人の小物も和風柄が流行っていたし、どっちでもOKならいいな~♪
次女ちゃん、リボンのヘアゴムをそんなに喜んでくれたなんて感激 ! !
すっごい嬉しいな~ ! 次女ちゃんにありがとう !って伝えてくださいね♪
でも確かに、プールのと気には無理ですね~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
ありがとうございます ! お仕事も無事終わってホッとしています(^-^)
ヘアゴム、もうちょっと大人っぽい柄なら、まとめ髪に使って頂けるかなぁ。。
可愛い系の柄はたくさんあるけど、大人っぽい柄のリボンってあまり見つけられなくて、結局無地とかチェックになっちゃうんですよね(^-^;)
もう少し頑張って探してみて、大人向けのものが出来たらアップしますね !
FC2ってアメリカが元なんですか ! 知らなかった~びっくり !
とりあえずスパムには、設定とかBLとか、自分で出来る事を頑張るしか
ないのかもしれないですね(^-^;)

秘密にする


